Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うわ~最低!8日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

「ヒツジ学園」と、

「展望広場」

どちらもキラキラ3個で、最低数でした。(´;ω;`)

アバター
2018/12/08 19:41
りいさん
こんばんは。
まぁ!過去のキラキラの履歴を、わざわざ確認してくださったのですか!?
それはそれは、ありがとうございます。
3・3の日って今までにどれくらいあったのかしら?と
ゆこたんも、今、確認してみました。
思っていたよりも多くて、9/13 9/30 10/6 10/21 11/10 11/14 と
ゆこたんも、りいさんと同じ6回でしたよ。
案外3・3の日ってあるものなのですね。
キラキラ運がアップしてくれたらいいなぁ~
アバター
2018/12/08 16:12
こんにちは^^
キラキラ数多いと嬉しいですよね。逆の日はショック...><

でも、3、3の日は、意外とあるんです 私^^;
だから慣れっこになっちゃって、凹んだことなかったですw
今履歴みてきたら、今までで6日ありました。わぉ!
キラキラ運これから、アップしますように❤
アバター
2018/12/08 10:46
ケイト☆さん
でしょ~~~ (*>д<)いくらなんでも、3個と3個は無いですよね。
へこむわぁ。。。
アバター
2018/12/08 08:58
これはきつい。
3、4はあったけどさすがにこれはないわー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.