Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替えが好きなの

天使コーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日のコーデは少しゆめかわな雰囲気にしてみました

詳しくはないので本当に雰囲気だけですが
こういうふわっとした色合い大好きです(*´ω`*)

ピンクの輪と羽があったので急遽天使っぽいコーデにしました
急に方向転換した割にはしっくりきてる気がします

髪は色のバランス考えて選んだけどもう少しふわふわした方がよかったかも
でも紫の髪ってあまり持ってないんですよね(´・ω・`)


着せ替え好きすぎてらぶきゃらっていう自作着せ替え素材作ってるのですが、今日新しい仕様が仮に完成しました
これからパーツを入れていくわけですが、そのパーツの作り方も少し進歩できたのです

パーツ画像の色を変えるのにアルパカで上にレイヤー作って変えたい色に全体を塗る→クリッピングという手法で色が変えられることに気付けただけで今日は自分を褒めたいです(*´ω`*)
これで色変更パーツを一々別に画像化しなくてすむのです
らぶきゃらパーツが単色だからこそできることですけどね

あとデータ削減のためにタイニーピング(英語のサイトだけど毎回つづり忘れるのでカタカナで)ってサイト使ってみたり
半分以上容量削れるっぽいので驚いてます

しばらくは空いた時間にパーツ移行作業するかなーって思ってます
今度は慎重にきっちりやりたいですね
いつも確認不足であれこれミスるので…

アバター
2018/12/08 20:10
>ねこやまさん
コーデに合わせてもう少しかわいい髪にすればよかったかなーなんて思います
ピンクの髪の方がよかったかも?
なんてコーデ投稿後はよく一人反省会してたりするのです
アバター
2018/12/08 19:44
髪型の選択で〜
かわいいよりも、少し大人っぽい感じにみえますよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.