Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day10~たまには簡易版

ど~もです♪
くるみくっきぃでございます!!
今日は日差しが強かったですね…!!
寒かったり暑かったり…ほんと私の体調が崩れるからやめて欲しいw

みなさん、風邪には気を付けて下さいね~(なんか前にも言った気がする)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
今日はようやくの金曜日ですね…!!(長かったような短かったような…)
みなさん、今週もお仕事、学校お疲れ様ですm(__)m
来週もがんばりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は忙しい(塾がある…)ので簡易版くっきぃのーとですw

たまには長文じゃなくてもいいですよね?(は

そろそろ、日記にちょこっとずつ色を入れていきたいと考えています。
日記にも慣れてきたので。

クリスマスに向けての自作小説があるのですが、投稿しようか迷ってます。(駄作すぎるけど見て欲しい)

以上!!くるみくっきぃでしたー!!

アバター
2018/12/07 23:49
一週間お疲れ様!
土日でたっぷり楽しんでくださいね!
もうすぐ冬休みだもんね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.