Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ナデシコのデータ


ナデシコ【白】
・総出荷数 4個 
・合成使用数 544個 
・獲得コイン数 109コイン 
・最大サイズ 5.80cm 
・特殊進化収穫数 25 
・特殊進化最大サイズ 17.82cm 
・花レベル 9級

ナデシコ【白】を548個植えて、そのうちの25本がメガ化しました。
白のメガ率は、4.6%でした。
メガ合成を6回しましたがミラクルはしませんでした。


ナデシコ【ピンク】
・総出荷数 0個 
・合成使用数 55個 
・獲得コイン数 0コイン 
・最大サイズ 5.70cm 
・特殊進化収穫数 2 
・特殊進化最大サイズ 10.92cm 
・花レベル -

ナデシコ【白】を548個植えて、そこからレアカラーの種が
76個もらえました。
76個のうちの2個がメガ化したので、ピンクのメガ率は
2.6%でした。
きせかえメガ合成を1回しましたが
こちらも残念ながらミラクルはしませんでした。

アバター
2018/12/07 20:54
美枝子さん
そうですねー
ナデシコは今期、初めて出た新種ですから
このデータが全てですね。

レア種【ピンク】は、かなりたくさんもらえた割には、メガ化してくれなくて
苦戦しました。
レアのミラクルを持っていらっしゃる方が結構いらして
『いいなぁ…。』と、指をくわえて見ています。
アバター
2018/12/07 20:51
ケイト☆さん
ナデシコ(白)は、あまりメガ率は良くはなかったです。
レア種が沢山もらえたのは、ガーデニングイベント期間中は、
もらえるレア種が2倍だったからです。
これは大きいですね。
お部屋アイテムも、さっぱりミラクルせず、今日ようやくミラクルして
「夕方の風景画【完成】」と、「アトリエの湯気立つ赤いだるまストーブ」
ができたばかりです。
アバター
2018/12/07 20:31
沢山植えたんですね@@
レア種の確立が高いですね^^
アバター
2018/12/07 13:25
548個・・・すごいなー
それにしてもメガ率よいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.