Nicotto Town


B5コピー用紙


今日こそは早く寝るぞーっ!

最近夜更かしのしすぎて昼に眠くなってきてます(つω-)
今日は7並べせずに早く寝よう…

猫の着ぐるみをゲットしたから普通に売ってる服とか家具とかを買おうと思ってます
普通に売っているものの中でもいいものが多いですよね(*´ω`*)
しかも安いし!
…って着ぐるみが高いだけか(-ω-;)

アバター
2008/10/08 22:52
ここ1週間、ニコッとをやってる人の殆どが寝不足の筈。。。

私もそうですが。。。(^▽^;)

今夜こそ早く寝るぞ~!と思っててもニコッとを徘徊してます♪

完全に中毒ですわ~!(笑)
アバター
2008/10/08 20:48
こんばんにゃ(=^・^=)
私も、最近寝不足です。早く寝ないと。
今日は、昼間炎天下にいたので、めまいでした・・・(^^;

白ねこちゃん、かわいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.