Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ポインセチア


応募日時 = 12/06 15:43
フリマ成立 = 12/06 15:51 

相手様出品 
■足元のピンク ロイヤルローズの蔓 【ピンク】(有料)ミラクル

こちら応募
■ ポインセチアの ヘッドドレス  【赤】(有料)普通合成品

出品されていたのは「足元のピンク ロイヤルローズの蔓 【ピンク】」
通常カラーとはいえ、ミラクルです。
ゆこたんは、ロイヤルローズは、ピンクも レアカラーのパープルも
すべて合成済みですが、こちらの出品
求めが「ポインセチアの髪飾り」1点のみだったので
あれ? これって普通の合成品「ポインセチアのヘッドドレス」
だけでもいいの?』と、二度見してしまいました。
試しに1点で応募してみましたら、成立していただけました。
(*´▽`*)わぁ~ぃ 嬉しいです。
普通合成品で、ミラクルと交換していただけるだなんて♪
これからの季節、ポインセチアは早速使えますからね。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2018/12/06 21:01
美枝子さん
そうなんですよ。
ポインセチアの普通色、赤の髪飾り1点だけでよかったのです。
これは珍しいことですよね?
よほど、お急ぎで求めていらっしゃったみたいです。
アバター
2018/12/06 20:31
普通品でミラクルGETですか^^
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.