Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day9~

ど~もです♪
くるみくっきぃでございます!!

久しぶりのくっきぃのーと更新です。2,3日ぶり位?(調べてない)

12月になりましたね…!!(12月2回目更新だけど;;)

今月もくるみくっきぃをよろしくお願いしますm(__)m
とは言え、もうすぐ2018年も終わりですよ…!?
今年は受験生なのでなんだかバタバタして一年があっという間な気がしますw

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日から、クリスマスイベント始まりましたね…!!
私、ニコタ始めたのが11月末なので季節イベント初日から始めるの初めてなんです。

もう、なんかすごくて戸惑いました。w

タウンに行ったら
「うおおおぉぉぉぉ!!音楽変わってる!!色々変わってる!!クリスマスツリーある!!すげーーーー!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」
ってなりました。(うるさいとか言わないで(´;ω;`))

他のところに行っても
「うおおおおお!!クリスマス装飾されてる!!」
と感動しました。
初心者ならではの反応ですね…w
今のうちに初心者なりにニコタを楽しんでます(*'ω'*)

なんだか、ニコタにはまってきちゃうと課金したくなりますよね…だんだん私も課金したくなってきて金ないのに困ってますw

まぁ、慣れてきたらほどほどに課金するかもしないかも…??です。(多分しない)

最近、寒かったり暖かかったりで気温差が激しいのでみなさん風邪ひかないようにして下さいね♪

以上!!くるみくっきぃでしたー!!

アバター
2018/12/05 17:55
わかる~私も課金したくなってきたもん♪
きが合うね❕  以上‼まるでした-!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.