Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


なんでもφ(..)メモメモ帳


カキコにご利用くださいませ
( *´艸`)

アバター
2021/09/23 09:11
(人''▽`)ありがとう☆さぬどん
暑いときの渋滞は辛いから、人と同じ行動は避けましょう
田舎がいいよね、やっぱり(^<^)
アバター
2021/09/23 07:40
サクランボもあずさちゃんの成長も早い。ちょっぴり寂しいですが我慢します。
美味しいものに、出逢ったら、我慢せずに食べたい方を食べるようにします。
勉強頑張るように。可愛いペンギンちゃん。
アバター
2021/09/23 06:52
さぬどんへ
新しいことに挑戦してるのよくわかったねー 
秋の風が気持ちのいい休日ですね どこかにドライブに行って美味しいものに出会ったら
ケチらないで本当に食べたい方を選んでね
サクランボ、とっくに私の背を越して大きくなりました 次々に黄緑色の若葉が出て
茎も植えた時よりうんと太くなりました 実がなったらバスケットに沢山摘んで
さぬどんに飛び込んでいきたい気持ちで植えたサクランボです でもどうしてかな
今の正直な気持ちは、わたしの身体へのアクセス権を一旦保留にしてくれますか?です
勉強のせいもあるけれど、ニコッとで遊ぶ時間も最低になって、イベ品プレゼント
してくれた人には仁義があるから食べにいってますけど、巡回も面倒です
さぬどんがそばにいてくれるだけでいいって思ってたのに、今はひとりでいる時間が
最高って思うときが多いです どれだけわがままなんだと思います

アバター
2021/09/22 21:39
なんでも試して見るのは大事ですね。明日は、何をしようかな。ほんとは、遠くに行きたかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.