Nicotto Town



でれ

 littlelady
  あなたの周りは何時もHappening

  全てに興味深々だから
   取りこぼしも無いの


 其の笑顔が余りにも無邪気だから
  誰もが彼女を大好きになるの


 littlelady
  一日だけ、一日だけでいい
  アナタになりたい

 勇気を出して
 大好きな彼に告白したいの

 なんてね?

 それは私じゃないものね
 でも 眩しい アナタの周りは眩しい
  私の大好きな彼も引き寄せられて
   いつもアナタの取り巻きに

 やるせないのよ?結構惨めなのよ?
  其れなりにアプローチしてるのにね

 でも 私はアナタが好きだから
  このままでもいいと思うの


 其れに大人になれば 全てが変わるから
  今の私達が幸せでも
  未来の私達は其れを保てるのかも分からないのだから


 だから littlelady
  アナタだけは自分の時間を止めたりしないでね

   そして 時が来たら 又 会いましょ


 - 其の日を楽しみに居るの -





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.