Nicotto Town



早いとゴチャゴチャいるなぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

ここんところ、深夜にやってたけど
日付が変わった直後は人の群れ。

犬のプロフなんか読みたくないのになぁ・・・

今夜もまだあったかい。
書斎は暖房入れてないのに、
21度もある!

夕方から雨が降り出し、
風は吹いてるけど南風。
昨日の九州では夏日になったとか。

小春日和なんてもんじゃないけど、
週末は寒波に襲われるらしい。
やだなぁ、気温の乱高下は・・・

アバター
2018/12/05 14:08
つばささんへ
   そうだったよ。
   出掛けた帰ったばかりだけど、
   今も20℃を超えてるよ。

   きりりとした冬があってこそ、
   春が待ち遠しいってもの。
アバター
2018/12/05 11:20
そちらは、書斎、21℃もあるの!?
こちらも、朝ちょっと暖房入れたけど、
今は、切っててもちょうどいいくらい。

週末は寒そうだね。
マイナスの気温になるみたい。
体が、ついていかないね・・・
アバター
2018/12/05 05:56
まーちゃんへ
   気温の乱高下には
   体にこたえてしまう。
   寒いなら寒いで続いてくれた方が、
   まだマシってもんだよね。

   ♪I`m dreaming of white christmas~
       (スペルが合ってるかどうか、自信がなくなっちゃった)
アバター
2018/12/05 02:36
こちらも昨日の最高14.4度今日は₊1度予想

極端に低いです。そちらに比べると低いですが…

ずっと昔に雪の無いクリスマスを迎えた事が有りました。

考えられない異常気象ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.