Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


入賞したのん(*^。^*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/27 ~ 2018/12/03
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.92cm

つい先日 歯磨きくんがPの綿?で1位になってて
どうやって日記にしたのかみにいったらもうなかった

日記のとこいじくってたらできたけど
これ入賞したらいいことあるのかな?

咲くまでの時間ともらえるコイン比べて
ゼラニウムばっか植えてるのん

Pコイン貯めて合成するとしたら
いくらくらい必要?
キラキラでもらえる種も
みてみた サツマイモって何がつくれるのか
いまいちわからなかった

今気になってるのは
白ゴーストの機関車納屋がかわいいハウスになってるのと
お食事運んでるロボットラーメン屋の屋台かな


アバター
2018/12/05 11:05
入賞おめでとうございます。
2位ってすごいですね。
私は60位ぐらいしかなったことありません^^;

合成品、かわいいのばかりですよね。
アバター
2018/12/04 17:52
コイン貰えるんじゃないかな。多分。

何となく同じ種をムキになって植えてたら入賞した。

入賞したり、ゲームしたりすると、ブログをクリックすると表示されるから

そこからブログを書くだけだよ。簡単。

メガらなかったからブログ消した!(笑)

目的はメガで合成のリス君を作る予定でしたが。(笑)

メガ4個は、なかなか難しいので!(≧∇≦)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.