Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


出品日時 = 12/01 17:16
フリマ成立 = 12/03 11:14 

こちら出品しました 
■こはる温泉の 露天風呂(冬夕焼) 【オレンジ】(有料) 色ガチャ背景

相手様応募
■ワイルドワイヤー(茶)【茶】(有料)白ガチャ第5弾
■どんぐり山の お池広場【緑】(有料)2012年9月限定品
■ハートフラワー シャワーフレーム【ピンク】(有料)2013年6月限定品

出品したのは、色ガチャ第4弾(オレンジ)の背景
求めには「Pコイン購入特典より、P限定の背景かフレーム希望」
と書きましたら、このような3点応募が来ました。
3点とも所持済みではありますが
少し古めの珍しい背景とフレームでしたので、成立させていただきました。

アバター
2018/12/04 00:31
わぁ!ゆこたん様からお返事があるだなんて嬉しいです☆
はい!陰ながら応援してます☆
アバター
2018/12/04 00:27
cherry♥さん
いつも、見てくださって、どうもありがとうございます。
いつもいつも、100%成立ばかりではないのですよ。
たくさんの応募や出品の中で、嬉しかったり、びっくりしたりの
特別なものだけをブログに書いています。
不成立だったものもたくさんあります。
このように、応募してくださった方のお陰でありがたい交換ができているので、
ゆこたんも感謝しています。
はい!ありがとうございます。
これからも頑張りますので是非、ブログを見てやってくださいね。
アバター
2018/12/04 00:10
こんばんは☆
いつも拝見させていただいてるものです☆
毎度毎度ゆこたん様が書くフリマ成立楽しみにしています!
ほんと毎度成立すごいと感激しています!
頑張ってください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.