Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day8~

ど~もです♪
くるみくっきぃでございます!!

前置きで話すことないので本文へ~

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
今日は家具を一気にチェンジしました。
後で、できたら画像を投稿するかもです(するとは言ってない)

自分的にアナと雪の女王のエルサが閉じこもってた城の中をイメージしたつもりです。
センスがないのであんまり似てないけど…(;´Д`)

今日、ハニワの缶バッジ(CDの特典)を学校につけていったらたくさんの人に可愛いって言われて満足げなくっきぃさんですw

だんだん寒くなってきましたね…!!もうお布団から出るの辛いです…(-_-)zzz
しかーし!!
明日は早めに学校へ行って朝勉するつもりです。頑張って起きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
明日も頑張るぞ~!!

あ、ニコタの私の部屋は自由に見に来てくださいね~
私不在の可能性が高いですけどw

以上、くるみくっきぃでした~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.