Nicotto Town



はクレン…めぇ~♯ ̄皿 ̄)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.85cm
ギンブナ
2
21.67cm
ハクレン
1
97.81cm
2018/12/03 06:17

こいつのせいで… 釣果は 3……;_ _) ムネン…

アバター
2018/12/06 01:11
ぁ…Σ(・_・;) トゲがアル…魚!?
 そっかぁ… 見た事アルかもぉ;^^)  情報提供に感謝♪
アバター
2018/12/06 00:27
刺されると腸痛いので針から外すのも大変!
なので・・・釣れると・・・釣ってもうた!って感じ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/05 22:45
ごんずィ? …聞いた事アルョぅナ…??;--)

 釣り難い御魚って感じカナ…;^^)  ソレとも 食用には適さない(釣るだけ無駄?)的ナ理由?
アバター
2018/12/05 00:55
ココの釣りは全てOK。
リアルな釣りでは・・・
海釣りでゴンズイという魚が釣れたら・・・泣き!でござる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/04 09:35
おぉ…そぅだぁ…^^ 友蔵様って 釣りにて 敬遠したい御魚…イルの?
アバター
2018/12/04 04:48
ハクレン・・・池の水抜いちゃいましたでお馴染みの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/12/03 22:12
訪問とコメに感謝スルぞ^^ ドジョウ君も イガイト釣りにくいデス…
アバター
2018/12/03 17:25
ハクレンなど なかなか釣れない魚があり 時間が過ぎていく へぼだからと思ってたけど 皆さんもと安心



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.