Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day7~

どーもです♪

くるみくっきぃでございます!!

くっきぃのーとも7日目です。(2,3日さぼったけど)
普段三日坊主の私がここまでしっかり日記をつけていることに自分でもびっくりしてます。
次の目標はDay30かな?w

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

今日の9割はずっと高校の過去問を解いてました…(1割が二コタ、1割は読書ですw)

私、理数系苦手なんですけど理科とか数学とかあまりにも解けなさすぎて気が遠くなりました…w

受験…本当にきてほしくないイベントです。

上と全く関係ない話なんですが、名前を名乗るときにどうしてもくるみくっきぃの「くっきぃ」を名乗るのを忘れてしまうんですw
昔、ネットの方でくるみと活動していたのでまだその癖が抜けません。

なんで二コタではくるみでなく、「くるみくっきぃ」という名前にしたのか自分でもわかってません(^_^.)

日記で「くるみです。」と名乗っていたら察してくださいw

最近、二コタで私の日記にコメントしてくれたり掲示板にコメントしてくれる方が多くなってきて嬉しい限りです…!!

まだまだ初心者の私ですがこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

以上、くるみくっきぃでした~!!
来週(今週?)もがんばりましょう!!&12月もよろしくお願いします。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.