Nicotto Town



ゴシックにゃんこ集会(/≧∇≦)/にゃー!

画像

昨夜、エメさまのお誘いで「ゴスロリにゃんこ集会」に参加して来ました♪

...................................
今週のにゃんこ集会に味を占め❤︎にゃんこマ(f)タタビ

日時:12月1日(土)22時半〜 
ドレスコード:ゴスロリにゃんこ
エメラルド邸庭集合 ⇨ タウンへ移動
イベントやってなくてキラキラないとこ❤︎
....................................

エメさまのお庭に集合し撮影、その後、教会広場へ移動し
入口で撮影しました。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66881550

その後、着替えて教会内に入って撮影しました^^
ゴシック系の衣装っていっぱいあるんですね♬
みんな可愛い~(*^^*)ポ

タマちゃん、いつも素敵な看板ありがとうございます^^
参加したみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました♬

アバター
2018/12/12 23:16
かわいいにゃん♪
アバター
2018/12/07 16:49
みん♪さん、どこかすぐにわかるわー ^^
みなさん、かわゆいですね。
アバター
2018/12/03 04:32
皆さんかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゴシックとニャンコって合いますね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2018/12/03 00:54
やっぱしみん♪さんも!この教会占拠チームにゃんこさん、ほとんどニコ友さんwww
アバター
2018/12/02 20:53
正統派のゴスロリにゃんこのコーデ、すてきです。
かわいいにゃ~
アバター
2018/12/02 19:58
白も黒も素敵〜 URLいただいて行きまーす
さすがおしゃれなみん♪さんらしいコーデ❤︎
クリスマスもみんなで集まりたいね(=ච㉨ච=)
みゅみゅちゃんお勧めの曲を聴きながら気分はもはやクリスマス〜
アバター
2018/12/02 19:48
みんな可愛かったけど
みんちゃんのおしゃれなコーデも
ひときわ目立ってましたー(´☯ω☯) ゚。✧

小物使いもセンスよくて
ほんとにステキ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/12/02 18:39
こんばんは~みんな可愛いゴスロリニャンコが、いっぱーーーい
かわいかったね~❤
アバター
2018/12/02 17:22
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

昨夜はお疲れ様でした〜♡

ブラックアイテムだから
気付きにくいけど~ 小物(付け襟やショールなど)で
ドレスの原型から変えてますね~
すっごいお洒落です❀(。◠‿◠。)♡

楽しい時間を共有できて
嬉しかったでぃすにゃ〜(。^^。)ノ
アバター
2018/12/02 16:59
うつくしいゴスロリにゃんこ(*´ω`*)
こうして見ると、ほんとに、いろんな衣装がありますねえ。
アバター
2018/12/02 15:11
みんなかわいかったのにゃーっ!!!
どれを着ようか迷いまくったにゃw
にゃんこ集会は楽しいにゃぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.