Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 コスモスのクマ付き麦わら帽子


応募日時 = 12/01 19:58
フリマ成立 = 12/01 23:01 

相手様出品 
■麦わら帽子のくま付 黄コスモス【黄】(有料) ミラクル

こちら応募
■かぐやの 勾玉ネックレス  【緑】(有料)
■かぐやの 王子ヘア  【白】(有料)
■かぐやの布ずきん  【白】(有料)

■かぐやの冠 (王子)  【黒】(有料)

出品されていたのは、黄色コスモスのミラクル
麦わら帽子のくま付 黄コスモス【黄】」でした。
ゆこたんはこのミラクルの麦わら帽子は
既に黄、白、ピンク、紫、紅を所持済みで
持っていないコスモスのクマ付き麦わら帽子は、
あとは【チョコレート】のみです。

出品者様の求めは、とても具体的で
・かぐやの王子(色不問)
・かぐやの冠(王子)(紫 白 緑 赤)
・かぐやの布ずきん(色不問)
・かぐやの使い(紫)数点希望 とありました。
かなりマニアックなものが多いですよね。
持っていないものはお出しできませんが
持っているもので、求めにあるものはお出ししました。

どうかなぁ...。(。-`ω-)。oOと結果を待っていると...
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝おお! 成立のお知らせが!!

お求めとは少し違っていましたが
これでも良かったようです。
ミラクルコスモスの麦わら帽子♪ どうもありがとうございます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.