Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ゴシックコーデ(クロス)が


欲しかった【R】のゴシックコーデ(クロス)の紫

Pのメガ花5点で手に入りました♪ 

応募日時 = 12/01 20:07
フリマ成立 = 12/01 20:12 

相手様出品
■ ゴシックコーデ (クロス)【R】【紫】(有料)

 こちら応募
■輝くメガ銀幕の椿  【白】(有料)ミラクル
■メガカトレア (ピンク)  【ピンク】(有料)
■クリスタルキャンドル (ピンクチューリップ)  【ピンク】(有料)
■メガ砂漠のバラ (千夜一夜)  【紫】(有料)レアカラー
■薄紫ノースポールの スティックブーケ  【
紫】(有料)レアカラー

出品されていたのは、ゴシックコーデ(クロス)【R】の紫。
ゆこたんは、クロスは、黒、白、ピンク、紺を所持していますが
新色の紫と、赤が気になっていました。
機会があれば紫か赤が欲しいなぁ~と思っていました。
すると!
フリマにクロスの【紫】の出品があり、しかもその求めが
「Pのメガ花 なんでも。複数 数が多いほど有利」
とあるではありませんか!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! メガ花ならば任せて!!

何がいいかなぁ~とあれこれ迷い、紫系がいいかしら?と
勝手に決めこんでw 普通合成品にレアカラーに、ミラクルも詰め込んで
5点で応募してみましたら、成立をいただけて
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ うれしいです!!
交換していただき、ありがとうございました。



アバター
2018/12/01 21:53
美枝子さん
あらあら(^▽^;)そうでしたか。
ゆこたんもおそらく、普通の合成品だけでは成立は難しいと思い、
思い切ってレアカラーと、ミラクルも投入しました。
これはなかなか出品が少ないですから、この機会を逃しては!と思ったからです。

フリマの記録を見てみると、応募したのが20:07で、成立が20:12ですから
ほんの5分ほどでした。
これがもしも奥手持ちだけでなく、手前持ち、足元、アクセサリ 帽子系、
など、多岐にわたっていたならば探して応募に入れているうちに
他の方と成立してしまっていたと思います。
時間と、思い切りとの勝負ですよね。
アバター
2018/12/01 21:38
成立おめでとうございます^^
これ・・・
先日普通のP合成品入れたら速攻断られた物のようです^^;
アバター
2018/12/01 21:30
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ゴシックコーデ(クロス)の【R】の新色が出た時は
どの色にしようかと散々迷いました。
紺か紫かで迷った結果、紺にしたのですが
あとから、やっぱり紫と赤も心残りだなぁ…と。(*´σv`)エヘ
今回、求めが「Pのメガ花」だったので、まだ絞りやすくて助かりました。
「レアカラーのミラクル」、だなんて言われたら、それこそ
ゆこたんだってすぐには候補が絞れません。
アバター
2018/12/01 21:22
おーおめでとうございます。
この色は好きなんですが
ミラクルにレアも詰め込んだら相手の方もウハウハでしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.