Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 梅の枝


出品日時 = 11/29 11:29
フリマ成立 = 12/01 11:27 

こちら出品しました 
■麦わら帽子の 黄コスモス【黄】(有料)普通合成品

相手様応募
■ 梅の枝 (結びおみくじ付)【白】(有料)2012年1月限定品

黄色コスモスの麦わら帽子は、普通合成品ですので
贅沢は言いません。
何か未所持のP品に代わればいいなぁ~と。

「梅の枝(結びおみくじ付)」は確か所持済みでしたが
何色を持っていたのか忘れたので、確認してみると
白、ピンク、赤の3色を所持済みでした。
確かこれって、この3色だけでしたよね?
でも、まぁいいかっ! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2018/12/01 21:00
美枝子さん
こんばんは。
ガーデン合成品でも普通合成品は、なかなか良い応募は来ないものですが
人気の花や、人気の合成品や
あまり皆さんがお持ちではないものに限っては
普通合成品でもかなり良い応募が来ます。
アバター
2018/12/01 20:56
成立おめでとうございます^^
合成品でも成立するんですね。。。
アバター
2018/12/01 20:29
ケイト☆さん
こんばんは。
コスモスの合成品は、普通品でも結構よい応募が来ますね。
色によっても多少異なりますが、クマ付きの麦わら帽子などは
かなり人気が高いです。
出品されているのは、スイートマジカル ふわふわキャンディーでしょうか?
ううぅ~~ん それは迷うところですよね。
金額的には黒ガチャ5点セット。
使い勝手がいいのは、かぶっていない普通品のインナーとスカートだし。
アバター
2018/12/01 19:46
コスモスは結構普通品でもp限定に変わりますね。
おめでとうございます。
ただいま新黒ガチャの目玉フリマに出してるんですが
見事に全部被ってる黒ガチャ5点セットと
全部被ってないけどp普通品のインナーとスカート5点セット。まよってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.