Nicotto Town


だいしょうじ


こっちのほうが赤ずきんっぽくない?


あまり過去のP持ってないけど、
それでもこれでも赤ずきんの雰囲気出ると思うんだけどなw

リンゴもちゃんと持ってるしね♪

アバター
2018/12/04 06:53
とまとさま
いちおう童話レベルは暗記できてるはずなんだけど~ww
アバター
2018/12/04 01:25
私も以前、シンデレラか何かのイベントの時にリンゴを持った魔女のコーデをして、それは白雪姫との突っ込みを受けました。(^-^;
子供のころに読んだものなので、色々とゴチャゴチャしていますし、紛らわしいですよね。(>_<)
アバター
2018/12/02 05:37
とまとさま
リボンの見立てで、頭巾とみてくれる♪
うれしいです!
で・・・・リンゴ・・・下で、みうさまにつっこまれてるけど
パンとワインのかごなんですよねぇ~w
リンゴは白雪姫ww
アバター
2018/12/02 05:34
めいさま
深く考えないで想像力で補いましょうww
なんとなくコーデってことで許可??w
アバター
2018/12/02 02:30
今週入荷したP限定・・・ちょっと期待していたものとは違っていましたね。(@_@)
赤ずきんなのに頭巾(フードっぽいの)もありませんでしたし・・・。
でも、だいしょうじさんのコーデを見て、頭巾でなくても、リボン等でも充分それっぽく見えますね。!(^^)!
リンゴって、出てきましたっけ?(^-^;
アバター
2018/12/01 20:41
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
赤ずきんちゃんぽいです。
とっても(♡^▽^♡)♡可愛い♡
アバター
2018/12/01 19:25
たまなちゃん
わ~い♪ほめてもらえたww
そっと、かごを持つように変えましたw
でもパンもワインも持ってないし・・・wwいいよね??w
アバター
2018/12/01 18:23
(゚∇^d) グッ!!
アバター
2018/12/01 17:25
みうさま
あぅ~~~!
だって、頭巾持ってないんだもんww
多分髪の毛の陰におろして隠れてると考えてください♪

パンとワイン??あれ??
リンゴは・・・白雪姫だったか~爆
アバター
2018/12/01 17:19
で、頭巾はどこに?
赤ずきんちゃんがおばあさんに届けるように言われたものはパンとワインで、
リンゴは登場しないはずだけど?
アバター
2018/12/01 16:37
ひろひろさま
今回の新作はすごく不評なんですけど、あまりにも過去にいろんなものが出てしまったからかもですね。
おほめいただき、ありがとうございます♪
アバター
2018/12/01 16:32
雰囲気出てる~。

とってもかわいいよ~!♡(ღ◕‿◕ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.