Nicotto Town



抜糸してきました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

普通の数や。(;^ω^)
今日からもう・・・12月
あんまり実感がないですが・・・もうです。(;^ω^)

空模様は・・・朝から低気圧が接近したせいで、ダークグレーのモックモクの雲に
覆われた空から、雨風通過したりの天気です。(;^ω^)

そんな空の土曜ですが・・・手術から10日以上経ったので、ビターの抜糸に
行ってきました。

お尻の方の傷口は、二人で押さえてるていどで抜糸できましたが、
顔のほうは・・・
嫌がるので、口押さえるガードつけて・・・窓口の女性も加わって、
3人がかりで押さえて・・・それでも嫌々と態度で表してましたが

なんとか抜糸終了
一応、傷口はつながってるとはいえ・・・完全にではないので、
まだ数日間は、エリザベスカラーつけててくださいと。

取ったら絶対に・・・カイカイしそうやし、頭を床にこすりつけそうですから。

そうなるとまた・・・傷が開くなので、まだもう少しカラーは、とれません。^m^

帰りの車中にて何回か、前足でカラー取ろうとしたり、
帰宅後もやってました。とれんけど。^m^

やっぱり、一度外すと・・・カラー嫌だぁ邪魔の思いが増えるようです。^m^


アバター
2018/12/02 15:23
☆ユリエさん、痛くはなさそうでしたが、怖かったんでしょうね。(;^ω^)
アバター
2018/12/01 17:26
ワンチャンの抜糸だったのですね。
痛そうですね。人間でもちいさい子なら暴れるでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.