Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


殺風景だけど

コイン 貯めたら

お部屋 大改造するつもり

まだ 何もないけど

地道に ためなきゃ^^

アバター
2008/12/28 20:51
私もお部屋アイテム買うために日々ゲームでコツコツと^^v

そうそうニコタからお年玉もらえるらしいよ♪
アバター
2008/12/27 23:57
『がちゃ』したりでコイン貯めてもすぐなくなっちゃうよね~!!
がんばって、あったかぁ~いお部屋にしてね♪

もし寒くて眠れなかったら、うちにおいで♪ww
アバター
2008/12/27 23:52
お部屋の改造ってすごく楽しいねー^^ 今までアバの着替えしかなかったからなんか目移りしちゃって^^;;;
私もコイン貯めて色んなパターンのアイテムを揃えたいなぁ~♪
アバター
2008/12/27 13:18
ぅんぅんw
おヘヤはいったよww風引いちゃうから早く暖かくしてあげてねおヘヤ
アバター
2008/12/27 10:04
では、少しの協力を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.