Nicotto Town


だいしょうじ


青コーデはいかがですか


昨日の白の次
今度は青でまとめてみました。

忙しいから大慌てで選んだので、再考の余地ありですがとりあえず♪


深海の王女は、ブロックを宝物と信じて
大事に持っているのです

アバター
2018/12/02 05:33
とまとさま
ブロックって思うからむつかしい。
何かにたとえるとか、お話にするとかじゃないとねw
アバター
2018/12/02 05:32
クラリスさま
ありがとう!
後ろで、アタフタ戸惑っているお付きの表情が・・・読んでて笑えました♪
これ一つで宝物ってねぇ~~、困るよねぇ~。
あと赤いのもあったような気がするけど??
アバター
2018/12/02 02:24
ブロック・・・こういう時でないと出番がない気もします。(^-^;
アバター
2018/12/02 00:49
深海の奥深くに住む王女様
ことある事に上を見上げる
何故って聞かれたら
光がキラキラと綺麗だからって
いつも見上げてるんだ。

お付きの俺の立場じゃ何も言えないからぐっと堪えて
王女様だって引けを取らない程綺麗なんだよと
本当は言いたいけどー言えなくて言葉を飲み込んだ。

そんな時俺の頭にナニカがこつんと当たって
王女がそれを手に取って
キラキラーしてるこれも
わたしの宝物
良いでしょ?貰っても♪

そう聞かれて俺は思わず
良いと思うと答えてしまった。
ねぇコレ素敵ー何か変わってて面白い
海の色と同じ?
うーん何だろうコレー

王女はすっかり夢中になってる。
俺はコレの名前も使い方も知ってるし聞いたことが有るのだが。
さてどうしたものか?

わたしが拾ったからわたしの宝物よ。
コレは誰にもあげないんだから!!

あふぅー何か眠くなっちゃったから
少しお昼寝するわ。
おやすみなさいー

全く宝物をしっかりと握りしめて王女は寝て・・・
え!ど・どうしょう
きっとこの宝物の持ち主も泣いてるぞ
だ・だけどコレ取れるのかなぁー
もしかして俺一人でコレやるのか!

うあああああ代わりの宝物も探さないと
王女も泣かせたくないし
この宝物の持ち主も泣かせたくないし
ど・どうしょうー
俺の方が泣きたい位だ><

しっかりしなきゃ
守るって決めたんだから
いと小さき君のためにって
昔心に誓ったから
君の笑顔を守りたいから

だいしょうじさんへ
突発で書いたのでかなり乱文ですがお納め下さいませ。




アバター
2018/12/01 15:28
たまなちゃん
わりとね忘れてるアイテムってあるし、どこ探したら出てくるんだっけってのもあるし。
その点助かるよね♪
アバター
2018/12/01 15:27
クラリスさま
書いて~~!!w
アバター
2018/12/01 15:26
Bi風さま
青を検索して、てきとーに組み合わせたんだけど、
ほめていただけて光栄です♪
アバター
2018/12/01 12:18
色検索は1色じゃなくて複数色選べるのが素敵よね

暖色系でまとめることも
モノトーンや無彩色でまとめることも
寒色系でまとめることもできる

服に限らず絵をまとめるには
3色でまとめるとバラバラにならないで済むもの
アバター
2018/12/01 12:06
ネタ貰っても良いかな~
何か書けそうな感じv
アバター
2018/12/01 12:03
こんにちわ^^

大慌てで選んだとは思えない、ステキなコーデ(*´∇`*)
アバター
2018/12/01 11:57
ひろひろさま
いつもお姉ちゃんだから青ねって言われていたので、
いまピンクが好きなんだけど、
青も素敵な色ですね♪
アバター
2018/12/01 10:41
しぃさま
青ってクリスマスの色だと思うわ
クリスマスは青と銀色を合わせるのが好き、
そして
お正月は、赤と金色が似合うわね♪
アバター
2018/12/01 09:34
青い色は好きな色の一つです。
一番好きかも!
アバター
2018/12/01 09:34
色で絞り込めるから私も最近色でまとめることが多いです~!

でも青って寒いイメージあるよね~?
アバター
2018/12/01 09:01
たまなちゃん
どうも青って・・・飽きてるんだわ
子供のころから青いセーターだとか青い手袋だとかで決められていたせい??~爆
アバター
2018/12/01 05:29
海で見たことが無いからきっと宝物に見えたのね・・・

今日も素敵な青コーデですね友達の友達の企画にまで乗ってくれてありがとうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.