Nicotto Town



とうとう師走、そしてクリスマス商戦開始!

画像

いよいよ年も押し詰まってきた。
そして、年末イベント化したクリスマスも近づいてくる。

あれ~っと思うほど、似非クリスチャンが跋扈し、
ただでさえ、日本全国イルミネーションだらけなのに、
店や街路の点滅が増殖する。

てなこと書きながら、
我が庭もクリスマスバージョンに
換えてしまったんだけどね。
深夜にテキトーに配置しただけだけど・・・

遠くに見える家の
恒例のイルミネーションも
深夜には点滅をやめてるらしい。

アバター
2018/12/02 19:39
雨さんへ
   僕もモミの木を採ってきて、
   飾ったりしてたんですけどね。
   一応、デコグッズは揃ってますよ。
アバター
2018/12/02 16:06
クリスマス、意外にも飾ってらっしゃる!!(。◕д◕。)
街中にはイルミネーションの賑やかな季節になりましたね。
キラキラ光るものが大好きな私は、観ると心弾みます♫♦*゚¨
昔は門の外の植え込みにささやかに電飾していたけれど、
歳とともに体力、樹の成長でできなくなりました(^_^;)

アバター
2018/12/01 11:03
つばささんへ
   上手くはないよ、たぶん。
   ミーハーって言葉、
   どうやら明治時代からあったらしい。
アバター
2018/12/01 08:59
大きいツリー、がお庭に。
サンタさんが覗く煙突まで。

イッコウさんお庭作るの上手だよね^^
ミーハーな私は、ケーキもチキンも食べるよたぶん。
アバター
2018/12/01 06:38
すずきはなこさんへ
   やっぱり、クリスマス商戦の号砲ですかね。
   クリスマスソング聞くとつい浮かれちゃうのは、
   みーちゃんはーちゃんの一員なんですかね。
アバター
2018/12/01 06:19
早朝からのテレビCMも、一気にクリスマスモードに入りましたっ!
なんか、気ぜわしくなるわーっ。

状況に翻弄される自分がいる~~~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.