Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day6~

ど~もです♪
くるみくっきぃでございます!!

今日の午後は私の部屋は日光が当たってポカポカでした!!
そのせいで寝ちゃったんですけどね…受験生らしからぬミス(;´Д`)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ようやく!!ようやく!!
ハニワのCDを開封することが出来たんです!!
ずっと忙しくて開けてなかったw

ハニワ最高すぎて好きです(*'ω'*)

もう、何回もリピートしてます。
ハニワは声優さんが豪華ですし、歌がすごく共感出来てかわいいんですよ~

みなさんも是非聞いてみて下さいね♪

やばい、ハニワを語りすぎてしまっている…

もう明日は12月!?
なのになんでこんなに暖かいんでしょうか…??
12月感が全くないです。
つまりあと少しで一年が終わる!?一年って早いですね…!!
受験まで後3ヶ月弱。しっかり気を引き締めていきます。

以上くるみくっきぃでした~

アバター
2018/12/02 21:13
あ・ごめん。関係ない話だけど・・・
くるみくっきいちゃんのニコみせいったよ。
和食屋なんだね^^
わたしと同じだね~。
アバター
2018/12/01 01:25
ポカポカすると眠くなっちゃうねー。
もこもこ服着てると、もっと眠くなるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.