Nicotto Town



続き

して 熱が下がるまで寝ていてもやはり此の時間は...

ブラッドメアリーがぶ飲みしながら塩入れたい( =ω=)といたり

いあ...たえられぬ...いれてこよ


! うまっ!これげきウマ!

と こんな調子でいます。今現在熱は38度台
ふ...まだ闘うのか

だが 負けぬ。生牡蠣買ってきて貰って其れ食ったる!←いきなりの発想

けど 本当体力無くてひどい時は生牡蠣に助けられました。
因みによく当たりやすいのでΣ(ノω`)ペチ

あ~塩舐めながら飲みたい...とそんなことを考えながらにこのお気に入りの部屋に閉じこもり
しばらく夜の帳と共に過ごすのでした。大きな〇

アバター
2018/11/30 13:22
あんだんてさん

寒いと朝がたがた震えていたら悪化してましたww
'`ィ(´・ω・)/控えます。っと ぱぁや違うwwままーーん!
御布団に入ってきます|出口|λ…トボトボ
アバター
2018/11/30 09:26
ん。。。。姫!!
お熱のある時はお酒は控えましょうか?
お酒は脱水が進む原因の一つになります。
くれぐれも無茶なさいませんように!
わかりましたか!
     By ばぁや^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.