Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day4~

ど~もです♪
くるみくっきぃでございます!!

今日は比較的に私の住んでる県は暖かかったです。
みなさんの県はどうでしたか…??

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
今日は面談期間だったので早く帰れました…!!
勉強しなきゃいけないのにニコタをやってしまうという…w

ニコタの方では特に変化なしです。
ただ今日のキラキラが8個という…少ない方ですよね?
残念です(´;ω;`)

7ならべにはまってます。戦略を考えて戦うのが楽しいです。
相手をリタイアさせたら「よっしゃッ」ってなりました((

友達をニコタに誘ったら始めてくれました!!嬉しいです。ありがとう!!

今日はようやくハニワ(Honeyworks)のCDを買う事ができます…!!嬉しすぎてテンションが高い私です。

明日も早いのでニコタをやります((
以上、くるみくっきぃでした!! 

2018.11.29 題名にミスがあったので修正しました。

アバター
2018/11/28 23:47
暖かいね
車の中でビニールハウス状態でポカポカしてました
アバター
2018/11/28 23:16
キラキラ8個は少ないねー。
7ならべはけっこう楽しい!
アバター
2018/11/28 20:27
キラキラってなんだべ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.