Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと~Day3~

どーもです♪
くるみくっきぃでございます!!

早め早めのくっきぃのーとです((

友達募集の日記出しました!!応募(?)よろしくお願いしますm(__)m
~♪~♪~♪~♪~♪~
今日、ニコッとタウンの略称がニコタだという事を知りましたw(遅い)

今日から、ペットを飼い始めました
名前はくーちゃんです(`・ω・´)
名前をつけた理由は何となくです()
愛着がわきますね~♪

今日の夕食はマックに行ってきました
三角チョコパイが美味しすぎます…!!
ちなみに私は白派です。みなさんは何派ですか?

明日から面談期間なので早く帰れる!!たくさんニコタで遊ぼうと考えていますw
だけど進路相談めんどくさいです…

以上、くるみくっきぃでした!!



アバター
2018/11/28 14:39
三角チョコパイは私は黒が好きですね〜
どっちも美味しいけどねw
アバター
2018/11/27 23:32
三角チョコパイ、そんなに美味しいんですね!
こんど食べてみよう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.