Nicotto Town



やだも~

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/20 ~ 2018/11/26
順位 大きさ
3位 ニコット綿花 4.84cm

こんな名前なのにお立ち台に乗せるのやめて~!w

アバター
2018/11/28 00:36
風子さん
 こんなところで運を使いたくなかったわーw
アバター
2018/11/28 00:35
やっぱ ちょろちゃんは持ってまつね^^;

アバター
2018/11/27 22:05
真珠の涙さん
 ありがとう~って、楽しんでるよね!!!w

チャラ息子さん
 チャラさんもこれくらいぶっ飛んだ改名してみなよ~!

しましまさん
 こんな時に限って宝くじ1億当たるとかってないわなー

moroさん
 もうすぐ名前戻るから今のうちにしっかり見ておいてね!

461oceanさん
 ちょっ、いつも足跡しか残してくれないくせにこういう時だけーww

夢一夜さん
 目立たないように巡回もしてなかったのにねーw
アバター
2018/11/27 21:52
あらまぁ そう言うことになるわけね~ w
アバター
2018/11/27 20:55
それを人はDestiny(運命)と言うなり~

♪安いサンダル履いてた デスティニー~

アバター
2018/11/27 19:25
おめでとうございます! ~o(>∀<*)o ォメデト♪・・

思わずランキングを見に行き・・(爆)
せっかくのお立ち台ですが・・名前は
変わらないままですね!
アバター
2018/11/27 18:45
こんな時に限ってw

とか、日常生活でも結構ありますよねw
アバター
2018/11/27 16:36
モッコリさん表彰台おめでとw
アバター
2018/11/27 16:22
お立ち台おめでとうございます!!!!!

一躍時の人です。

ランキングのページを見てこよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.