Nicotto Town



ニコ店支援求2000皿


よそで4皿食べていますが
うちではそうでもない人が多いらしい


どうか正直に完食してくれる方
来てほしいです お願いします

アバター
2019/01/26 15:35
こんにちは。

そうそう。ソニックさんのこの日記を読んで、私は、しばらく考えてました。

よく私の日記を見つけて、コメントしてくれましたね。
何度もありがとう。



アバター
2018/12/02 05:00
ソニックさんこんばんは☆
ご支援ありがとうございました♪
アバター
2018/11/29 06:35
おはようございます。無事ニコイベ達成致しました✿ご協力ありがとうございました。・*:.。. ☆ⓈⓉⓅお水オトドケ☆.。.:*・゜
アバター
2018/11/28 16:04
こんにちは
こちらこそご支援ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
達成まで頑張ってください^^
アバター
2018/11/28 13:32
こんにちは(^-^)  支援どうもありがとうございました^^  動物専門店に変更されたのですね(^^:)
アバター
2018/11/28 12:39
コメくださった方々、新参者にご支援いただきありがとうございました
達成にはまだ至りませんが動物専門店に変更しました
今までのご支援に感謝しますありがとうございました
アバター
2018/11/28 08:38
お店閉まってましたのでまた後できてみます
アバター
2018/11/28 04:19
おはようございます。4皿いただきました。ご馳走さまでした。

アバター
2018/11/27 19:02
お店があいたようなので4皿いただきました(^^)人(^^)
アバター
2018/11/27 16:17
初めまして。広場より、ご馳走様でした<m(__)m>
アバター
2018/11/27 15:34
4食後馳走様でした^^
アバター
2018/11/27 12:27
閉店していました(^^:)  材料不足かしら?
アバター
2018/11/27 12:20
お店が閉まってるようです><;
開いてからまた来てみます。
アバター
2018/11/27 05:47
おはようございます♬ご支援のおかげで2000皿達成しました(*Ü*)ノ
ご支援ありがとうございました(*◡ ◡)引き続き4皿食べに来ます(๑╹ڡ╹๑)
お店が今は閉店中なのでまた後で来ます^^
アバター
2018/11/27 03:59
おはようございます。

4皿食べる人を増やすには、
*仲良しさんを増やす
*「4皿食べました」とコメントを残す
*相手の日記にいい印象のコメントを残して4皿食べてあげようという気持ちを
 起こさせる
*プロフィールの文章を工夫して、おもしろい人だから4皿食べてあげようかな
 という気持ちにさせる
なんてのは、どうでしょう。
面倒だけど、ニコみせカテゴリーで支援要請日記を書いている人が大勢いるから
個性を出すには工夫が必要かと思いました。

がんばってください。
アバター
2018/11/27 02:57
こんばんは。4皿いただきました。ご馳走さまでした。

4皿食べて欲しい理由を日記に書くと、4皿完食してくれる
人が増えると思います。

「4皿食べて」って言う人が多いので、みんな疲れて
食べたくない、1皿食べて、自分の所は4皿食べて欲しいと
思っている人も多いでしょうね。

自分が食べた数字と売り上げ数に差があるとおもしろくないで
しょうが、まぁ、そんなものです。

いっそ、「無言OK」をやめて、コメントしてもらったら?
アバター
2018/11/27 00:22
4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.