Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1273号

   本日は夕方しか時間取れず。
 一応、私は朝6時のラジオニュースで目覚めます。ここから1日の活動が始まるのですが、神棚、仏壇、ゴミ出し、朝食の準備、洗濯物を干す、食事が終わってからの後かたずけ、ここまでは、皆さん、私と同じようにやっておられると思います。これから細々とした雑用がありまして、なかなか自分の時間が出てこないのです。まあ、いいわけですね。これでは、いけないと反省しています。明日は病院です。血液検査や尿検査、心電図、その他薬局に寄って帰りますが、家に帰っても、図書館に返本しなければならないので歩いて往復約1時間半かかります。ですが、昼食後、何とか時間をひねり出してパソコンに向かいたいと思っています。

アバター
2018/11/26 21:19
こんばんは、毎日お疲れ様にございます。
 そろそろ病の百貨店になりそうという所なのですね。
 無理をせず、空いた時間はやりたい事をやるが一番かと思います。

私の場合、そのやりたい事がいまだパソコン良く買う事なので、いろいろ楽しんでおります。
 何もしないでいると、悩みごとばかり考えてしまい体にも良くないですね。楽しく過ごすが長生きの秘訣なのでしょう。それが出来ないお方も沢山おられるかと思いますが、その時は楽しめている自身の事を感謝するほかありません。それでは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.