Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


くっきぃのーと ~Day1~

ど~もです!
くるみくっきぃでございます♪

毎日寝る前にくっきぃのーとを書こうと思ってます(何日続くかわからないけどw)

短くてもいいから日々の記録を残していきたいと思っておりますw

~♪~♪~♪~
ニコッとタウンで初のタウンでふらついてみました!
最初は緊張しまくりで手が少し震えてて自分でもびっくりしましたw

でも、みなさん優しい方ばかりでだんだん緊張しなくなっていきました((
お話相手になってくれた方、本当にありがとうございました<m(__)m>

そして、受験生のため親に色々言われながら、公立高校の過去問をひたすら解いてました…
疲れた…w

高校どこ行きたいの?って聞かれて正直どこでもいいですって思っちゃってます…(どうしよう)

そして、絶賛悩み中なんですけど、アイテム使ってアバター着替えたいのになぜかエラーが出てきて困ってます><;;

対処法知ってる方がいれば教えてください!

まぁ、今日はこんな感じですw

以上、くるみくっきぃでした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.