Nicotto Town



超雑記

先週は日記を書いてなかったですね。

曜日の感覚がちょっと狂ってたかな?

さて今週は・・・う~ん、平和な一週間でしたね。
コンビナートの仕事が終わってやっと通常に戻ってきたところでしょうか。
まぁね、こぅ言った平穏な日々が一番ですよ。

日曜の本日もこれまたグダグダに過ごしてました^^;
バラの方も蕾も幾つか大きくなってきてます。
今週中には咲くんじゃないかな。
多分今年の花はこれにて終了でしょう。
花が終われば苗の冬支度(強剪定、土替え等)です。
暇潰しには良いかも。




で、焼き物はいつしようか・・・

アバター
2018/12/01 16:48
思い立った時では?
アバター
2018/11/26 12:39
多摩蘭さんが、ちゃんと世話をしているから、
この時期まで薔薇も花を咲かせるんですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.