Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


食べにきてくださいヽ(^。^)ノ

画像

今日もらえた色ガチャチケットで目玉のうさちゃんゲット!
肉球のテーブルじゃないからガチャ回す気なかったけど
さすがに材料不足してきたから
そしたら中庭もセットでついてて回してよかったわ


キラ☆キラでもガチャチケもらえるって
おしえてもらってお洋服ほしかったから
一枚交換して回したの
それでゲットしたのがエプロン
よかったぁ(*‘ω‘ *)

アバター
2018/11/27 11:38
今日もごちそうさま^^♪

いい一日すごしてください^^

☆彡

(お返事訪問ありがとうでした^^)
アバター
2018/11/26 22:24
はいっ
また お店に来ま~す^^♪

☆彡
アバター
2018/11/25 13:47
こんにちは♪広場からです^^4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2018/11/25 11:22
はじめまして(●´ω`●)
ランダム訪問で来ましたー!
ニコみせごちそうさまです♪
アバター
2018/11/25 07:15
コメントをありがとうございました。

まだ2000皿にはいってないんです。

でも、今日もがんばらなくちゃいけないかと思ったら
どっと疲れたので、自動に任せることにしたのです。
アバター
2018/11/25 07:14
日頃の行いが良いからですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/11/25 07:09
おはようございます。4皿いただきました。ご馳走さまでした。

目玉も出て、お洋服も出てラッキーでしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.