Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


Mちゃんの白菜の精が可愛かったので… 



……という、❦みぃ❦さんのマネをしてみた ヾ(≧▽≦)ノ゙
これは、人参の精です。誰が何と言っても、人参で妖精です。可愛かろ? いや、そうでもないか… ( ̄~ ̄lll)
あとでまたリベンジしよう。

白菜の精 ミュ☆ミュちゃん
  https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=66845546
大根の精 ❦みぃ❦ちゃん
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66846284





これらのコーデを見て思い出したのが、
天野喜孝が書いた絵本 〝やさいのようせい N.Y.SALAD〟
  アニメ版 https://www.youtube.com/watch?v=F4-rAUeVqXo
いつのまにか一話あたり数分の短編アニメになっていたのを、ユーチューブで見つけました。
天野喜孝、ファイナルファンタジーとか、そっち路線の絵のほうが有名だけど、
私は、この可愛い系路線の絵のほうも、か~なり好き❤

...

アバター
2018/11/25 23:51
「Les légumes」

おまたせしました。野菜のページが、完成しました。

野菜の妖精さん。飯テロ職人さん。ぐつぐつとおいしいお料理さんたちと勢揃い
思わず、ご飯が進むよ  じゅる~

サイト作成のお手伝いをしてる案内の小鳥です。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「野菜」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お急ぎの方は、こちらから直接いけます。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/野菜
アバター
2018/11/25 03:51
可愛いです!(≧▽≦)
人参の葉っぱの所の色合いもあって 素敵だなぁ☆
葉っぱの所は 生えてしまったらカレーに入れちゃいますw
アバター
2018/11/24 16:45
ニンジンの妖精+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-‘。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ❤
でも☝トマトの妖精も色合いが決まってって~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ

アバター
2018/11/24 15:33
こんにちは! 今日はコメの精のミュミュです。
お野菜のまとめサイト作成中です。
すでにご飯、お鍋、お酒、お料理と出てきてこのまま忘年会ができそうな勢いですw
画像とURLをいただいて参ります。
できあがったらお知らせしますねーっ❤
アバター
2018/11/24 13:36
第二弾はトマトだね〜^^
お鍋に入れずサラダやパスタで〜
アバター
2018/11/23 23:51
野菜の精が流行りそうね〜ww
和さんもMちゃんもかわいい〜♡
アバター
2018/11/23 22:32
人参大好きw 
いろんなお野菜さんがいますのね!
アバター
2018/11/23 22:00
朝、思いつきやったコーデが
ものすごく広がってたwww
まとめサイト作りたいww
アバター
2018/11/23 21:55
天野喜孝ってこんなの書いてたんだね〜
可愛い❤︎
アバター
2018/11/23 21:52
ケイトさんちのURL一覧がいまのところ最新だねー。
アバター
2018/11/23 20:55
やさいのようせいアニメ可愛いねー.゚+.(´∀`*).+゚.

見入っちゃったー(≧∇≦)
アバター
2018/11/23 20:39
お茄子の精になったみたょゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2018/11/23 20:23
おおー人参さんもいらしたー
かわいい

ここのブログコピペさせていただいて良いかしら。
みんな事後承諾だったりなかったりなんだけど、まあいいかな(o´艸`)
アバター
2018/11/23 20:04
うひゃー ニンジンの精もかわいい~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 

天野さんのやさいのようせい
キレイだぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/11/23 19:49
うおっ かわいいっ!!!
にんじんもいいね!
ちょっとあとでまとめるかもしれないから
URL集めとこーっと!!!
アバター
2018/11/23 18:45
鍋野菜が集結してきましたね~(^^)人(^^)
アバター
2018/11/23 18:39
きのこ、無難か?
アバター
2018/11/23 18:34
とりま無難にきのこで参戦しまーすw
アバター
2018/11/23 18:30
ねぎ、大根、白菜、人参、トマト、かぼちゃ、チーズ…
あたりは両手持ちできるよね?
アバター
2018/11/23 18:27
トマト鍋も美味いけど、どっちかっていうと洋風鍋だよね?
アバター
2018/11/23 18:26
鍋の友集会をしたーい(*゚m゚*)ププッ
アバター
2018/11/23 18:13
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
確かに、にんじんさんですw
アバター
2018/11/23 17:49
急いでコーデしたから、ちょっと化粧がクドいんだよーーー。
後で直す!
アバター
2018/11/23 17:38
あ。URL貰っていこう〜っと○┓
アバター
2018/11/23 17:09
にんじ〜んヾ(≧▽≦)ノ
かぁわいい〜!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
並んだら絶対可愛いよねぇ〜❤

↑見てきた!!
芽キャベツの精めっちゃかわいい〜❤
なんかいっぱいあったからあとでゆっくり見る〜(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
アバター
2018/11/23 16:25
こちらにもいらしたー( *´艸`)
鍋野菜の精が♥
私はちょい趣向を変えて遊んでみますた(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.