Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコ9年半で二度めの快挙 !!! 



夢も希望もない夢券が !!! 当たりました~~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ← 今週の火曜日の話。
ニコ人生9年半で二度めっ…… って、どんだけ当たらないんだ、夢券w
まぁ、私がガチャを滅多に廻さないのが、いちばんの原因ですけど。

ニコ店イベントがまた始まりましたね。
帰宅しましたら、みなさまの店に食べに伺いま~~~す。










今日のコーデ。

このコ ↑ は私の使い魔です。
残業中にお弁当を届けてくれたり…しますw

今日のご飯ものは、いなりずしにしてください。中身はワサビか紅ショウガで。
煮しめは、椎茸、人参、ごぼう、厚揚げがいいな~。
和え物は、春菊と蒸し鶏のこしょう和えなんか嬉しいかと (〃▽〃)

あーおなかすいたー。

...

アバター
2018/11/24 15:34
えー人生でニコ券あたりすくなっ

一月に1/2回は当たりません?
アバター
2018/11/23 18:28
和食は正義!
アバター
2018/11/23 07:56
夢券、終わっちゃう前に嬉しいお届けがあってよかったですねぇ(*^-^*)❤
おめでとうございますですよ(*゚▽゚)ノ

いなりずし…(*´д`*)ジュル…
具沢山のちょっと紅しょうがが効いたのって、おかずご飯にぴったり❤
きのこたっぷりの具も好きなのですが、どうにもおこちゃま口なので、
白ゴマだけのシンプルいなりもニコニコしながら食べてしまうという(ノ∀`)ww
アバター
2018/11/22 23:07
おめでとぉぉお(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんか美味しそうなメニューや(๑╹ڡ╹๑)じゅるり
アバター
2018/11/22 22:41
(゜ロ゜;ノ)ノ9年でドリ券当選2回って!!!
私も青ガチャはそんなに回さないけど結構当選してるような気が・・・

使い魔、働き者ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧たぶんご主人の和さんに似てるのね❤
アバター
2018/11/22 22:33
すごい和食! Σ( ̄ロ ̄lll)
もはや幕の内弁当ですね
ドリ兼結構当たります
全然準備をしていなかったので全く野菜のストックがない〜
地道にやります
アバター
2018/11/22 22:29
おめでとうございます^^
もうすぐ、青ガチャ終わるし、最後の夢券かも?^^
アバター
2018/11/22 22:04
やったー!夢券お慶び致します。私も5年目だったと思う、初めて当たったのがw
アバター
2018/11/22 21:33
夢券当選おめでとう~???
って
どんだけ回していないんだ青ガチャ^^;
アバター
2018/11/22 21:24
そういえば、ボスへの報告ありがとね❤
すっかり忘れてたよww
アバター
2018/11/22 21:17
夢券当たりおめでとうございます^^
自分は1度だけ高額当選したことあったな。
青ガチャ無くなると夢券も無くなるのかなと思ってたけど
少なくともまだ当選する可能性があるんだ~

使い魔?式神?
とっても可愛いし賢そうだけど、
主様はすぐ無茶なさるから(-"-)
とかお小言言われそうな予感?
でも、その美味しそうなお弁当持ってきてくれたらお小言でもなんでも聞くわー♪
食べながらねっ(≧▽≦)
アバター
2018/11/22 21:13
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2回しか当たったことないのーーーー(◎ω◎)!

じゃ青ガチャ品はあまりお持ちじゃないのかな?

ウチみんな取ってあるから
必要なのあったらお送りしますよー

お弁当届ける使い魔カワイイ(//∇//)
アバター
2018/11/22 21:12
どんだけクジ運悪いのーーっ???_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
普通もっと当たってると思うわよwww

うちにも使い魔ください。
できればお弁当も作ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.