Nicotto Town



君の名は


ハイ、ハイ、松茸モッコリでございます~!


ただいま罰ゲで改名中です。
ちょろ的にはこの名前でもどうってことないのですが
通報されて凍結されたりするといけないので
来週火曜日まで足跡とかコメントを残すのをやめますね

アバター
2018/11/26 10:43
moroさん
この名前で足跡残されてたらびっくりするよね(笑)?
そういうわけで明日まで潜伏です。
アバター
2018/11/25 23:03
お名前が見当たらないのでビックリしましたが、
ご事情、承知致しました・・・ww
アバター
2018/11/24 22:32
夢一夜さん
 そういうわけです~しばらくおとなしくしてます。

風子さん
 風子さんふだんそんな下ネタ話ばっかしてるんだw

チャラ息子さん
 どこがじゃ~~~!

しましまさん
 そういう理由なのよ。大丈夫だとは思うけど……他の人がびっくりするからねw
アバター
2018/11/23 12:53
なるほど、そういう理由w
アバター
2018/11/23 07:21
チョロちゃんはモッコリしてるねぇw
アバター
2018/11/23 01:01
風子も どおってことないでつ^^;

多分 風子の所で通報する人はいないと思いまつ
モッコリで通報するなら とっくに風子が通報されて消えてると思うのでw

アバター
2018/11/22 21:49
ちょっと 悪ふざけだから そのほうが良いかもね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.