Nicotto Town


潮風と太陽


青ニコガチャは不発に終わった


やられました。

どくろのネックレス
クレッセントピアス ×2
ジェリービーンズブレスレット
おばけのハロウィン

ドリーム券 ×6

初日からドリーム券6枚ってどんだけ引きが悪いんでしょ。
まあ、どきどきしながら待った割には........

ですので、この結果でも不満は特に無いのですが、どうしようかなぁ
明日以降も回す?

アバター
2009/10/08 20:23
どーもー^^/
アバター
2009/10/08 20:13
は~いwこちらこそ宜しくで~す@^-^@
kikuさん先輩(^▽^)
アバター
2009/10/07 22:43
いえいえ。先にプレゼント頂いてしまってこちらこそありがとうございます。
まあ大ちゃんとは古い付き合いですからね。
これからもよろしくと言うことで^^/
アバター
2009/10/07 21:44
ぎょえ~@^-^@kikuさぁんプレありがとう><感謝で~す(^▽^)
いつも色々勉強させて頂いて本当にありがとうございま~す。
おかげで先日5点近くフリマで過去物ほしかった物成立しました^-^

せやったガチャまだ今日してないんやった^^;昨日の分も残り1回分楽しみに
残しておいたのに忘れて寝てもうた~(^^;)が~ん
アバター
2009/10/07 19:06
D.さん、こんばんわ

そう言えば今日はまだ回していないです。
面等なので他の人の余り物を頂いちゃおうかしら^^
アバター
2009/10/07 18:31
今日も7枚
すでに14枚
          あははははぁ~ w
アバター
2009/10/06 18:21
つばささん。こんばんわ。
そのうちいい事ありますよ。前向きに考えましょう^^



D.さん、こんばんわ。
やっぱりある程度入会から古い人ほどドリ券って出やすいんでしょうかね?
今回は何日目でコンプできるのか、ちょっと見当が付かないですね。

コンプまでやり遂げるモチベーションがイマイチ沸かないし^^;
アバター
2009/10/06 17:47
あう?
私はドリ券7枚スタートで・・・ まぁ、こんなもんかなと・・・ w
何時も出が悪いので (^^;
アバター
2009/10/06 16:40
私もドリーム券6枚でした↓↓
目玉もなしで・・・。
  くじ運悪いのかな∑
アバター
2009/10/06 15:15
かまぼこさん。こんにちは・
今回の背景は思ったよりはインパクトが無くてちょっと残念ですよね。
でも一枚ずつは手にしておきたいとは思ってます。
恐らく死ぬほどダブルでしょうけど^^;




mi-noさん。こんにちは。
私も子分(つぐみだけ)を使って回しましたが、大したことなかったですね。
ただ、kikuよりはつぐみの方がやっぱり引きは良さそうです。
アバター
2009/10/06 14:25
そりゃぁ~回すでしょw

mi-noは初日目玉なし(*´>д<)
(子分達も使ったのにw)
アバター
2009/10/06 13:57
初日はやっぱりアイテムたくさん出る方が嬉しいですよね^^;
しかもいきなりダブりとはお気の毒です。

私は夢5つ、ダブりはないですが背景が3つも出ましたw
とんがり帽はやっぱり簡単には出ませんね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.