Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


♡連絡帳♡ なんでも書いてね


ミッキークラウンの小物入れ見つかった(謎)

アバター
2021/08/23 22:11
岩波文庫全14冊。手ごわいですね。
マドレーヌと紅茶は、レオニおばさんが勧めてくれた味。無意識的記憶。ふっと思い出した感動でしょうか。イギリス人は、紅茶にビスケットを浸すのが好きだけど、フランス人も好きなんだね。ミャンマーの揚げパン「イチャクゥエ」も紅茶に浸して食べるんだって。
アバター
2021/08/23 17:13
幸せな空間ですね それだけでご飯一杯食べられるって言えそうな( ^^) _旦~~
マドレーヌを紅茶にひたして食べたことから、急に子ども時代を思い出すっていうエピソードが
紹介されてて「失われた時を求めて」を知りました
アバター
2021/08/22 21:54
「失われた時を求めて」でしょうか。大学生の大半が、話がよく分からないと途中で読むのをやめてしまいます。おぼろな記憶では、言葉遊びがたくさんされていた印象です。印象と言っても、よんだことはありません。表紙を見て、難しそうだと諦めていました。今夜は、焼肉とスイカ。部屋の中に、焼肉の匂いが残っています。
アバター
2021/08/22 20:02
お夕飯は大好物の鰻とぬか漬けとお吸い物、デザートは巨峰でした(´ω`*)大満足
マルセル・プルーストを読み始めます
でもなんかお風呂入って、風が気持ちいいから、すぐ寝ちゃいそうです
アバター
2021/08/22 17:42
海底二万里を読んでいたら、いつのまにか、寝てました。睡眠不足解消にいい本かもしれない。練乳イチゴバーのファミリーパックを2本食べてしまいました。
アバター
2021/08/22 15:29
わわわっ ホブソンズヽ(^。^)ノ 桃パフェおいしそぉぉぉ(*‘ω‘ *)
アバター
2021/08/22 15:19
いいなぁ~ 普通にお出かけできるようになったら行ってみたいです
さぬどんもお仕事じゃないのに、あんまりうろちょろしてると
お母様に叱られますよー パフェをググろっと(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/08/22 14:44
竹清セットというのがあって、半熟卵とちくわ天がセットになっている。そのセットを頼むと、揚げたての天ぷらが付いてくる。ゲソ天もとったけど、揚げたて出なかったので、ちくわ天の勝ち。
出汁を自分で注ぐし、わかめとネギはフリー。フードコートなので、他の店のパフェとの組み合わせもできます。
アバター
2021/08/22 13:09
わぁぁぁ、その2択なら竹清で決まりよね
何の天ぷらにしたのん?
うちのお昼はチャーシュー増し増しの喜多方ラーメンでした

具材を油に投入した時は、泡が大きくて音もパチパチ大きいのが
「もう食べていいよぉ」ってなると、泡が小さくなって音も静かになるよ
厚いヒレカツの時は低温で中に火を入れて、高温で衣をカラッとさせるんだって
常温の油から入れてていいのは手羽先だよね
アバター
2021/08/22 11:46
有明ガーデンなう。フードコートは、竹清とラーメンの神座が二大人気です。
アバター
2021/08/22 10:01
そう、揚げどきが難しい。昨日は、冷たい油から揚げるレシピを使って、12分揚げたら、揚げすぎて、カチコチになってしまった。
アバター
2021/08/22 08:45
ちぢむまで揚げないで早く上げればいいんじゃない?
カルディのフリット粉まぶして1分も揚げてない感じです
アバター
2021/08/22 08:33
あずさママの料理のレパートリーの広さは、身を見張るものがあります。フライをしたときに、イカが縮まない方法を知りたいです。
アバター
2021/08/22 08:24
眠りの森ののりたま 誕生(*‘ω‘ *)
昨日は焼きにしんとイカのフリットとピザ食べました(*^^)v
アバター
2021/08/22 08:03
あずさちゃん
ハンバーグと迷い続けたけど、冷凍庫で凍らせていたもも肉があったので、そちらを先に食べようと思ったのだです。のりたまを食べたくなって買ったけど、ふりかけをかける機会が少なくて、眠り続けていたのです。
アバター
2021/08/22 07:47
500gハンバーグは?
梨の剥き方は?
さぬどん家はスッキリ必要な物だけで整頓されてるイメージだけど、
2018年モノが生き延びているのが不思議ぃ
アバター
2021/08/22 07:35
あずさちゃん
昨日は、から揚げを作ったけど、から揚げだけだと飽きたので、ご飯にのりたまをかけた。そののりたまの賞味期限が2018だったのは内緒だ。あずさちゃんの家は、秘密工作員や隠密なのでしょうか。それとも王家につながっているのかもしれない。
アバター
2021/08/21 16:27
中村江里子さんと夫のバルトさんがお子さんに思うこと「本と音楽が好きな人であってほしい。
本と音楽があれば人は独りではないから。」「電話やトイレなどで中座して、いったん自分の目
を離れてしまった飲み物は、もう口にしない。」という危機管理はうちで言われてるのと
一緒でした のりたまのおにぎりとわかめのお味噌汁が食べたくなりました
アバター
2021/08/21 14:46
のんびりするのに飽きてしまったので、食材の買い出しに行ってきます。今日は、ひき肉を買ってきて、ハンバーグかな。
アバター
2021/08/21 08:58
太陽が輝きすぎて、ジョギングする気が起こらない。今日は、のんびりすることにしよう。
アバター
2021/08/20 20:05
あずさちゃん
けっこう、侍ヘアに近いと思った。昨日、寝る前に海底2万里を読み始めたけど、一人称で、どうでもいいことばかりの前置きが長いと思ったけど、これから面白くなっていくのでしょう。
アバター
2021/08/19 22:12
キューティクルアップヘアかわいい(*´з`)
誰かと思った(;^_^A
アバター
2021/08/19 21:09
白状します。海底2万里を買ってから、まだ、ページを開いていません。この週末には、読み始めるようにします。いや、今夜から寝る前に少しずつ読む用にします。そうしないと、夏休みの読書感想文に間に合わなくなります。焼肉キングには、この肉には、肉を柔らかくするなんちゃらをしていますと書かれているお肉があるので、成型をしたり脂を注入しているのだろうとおもっていたけど、まぐろもそうなんだね。そういうお肉やお魚は、避けたいね。
アバター
2021/08/19 20:40
汁なし冷麺はふつうのキムチの辛さでした
スープがあれば辛さを洗って食べれるけど、辛さが麺にこびりついてて無理でした

海底2万里 あんまり面白さがわからないまま半分読みました
ピエって距離の単位で出てきたときは a pied はフランス語で「徒歩で」だなって
わかって嬉しかったです
アバター
2021/08/18 23:20
ハンバーグは玉ねぎ入るから、お肉ばっかじゃなくていいねー
ひき肉も、マグロの切り落としも、油注入したのが売ってて 本物を買う目を
養いたいです
アバター
2021/08/18 22:16
災害危険区域からの集団移転事業などはあるみたいだけど、ほとんど、使われていない。東日本大震災を受けた地域でも、合意が難しいこともあったから、移転したくない人達も多いのでしょう。うちの母みたいに。

今日のサンドイッチは、レトルトのハンバーグを挟んだけど、大きなハンバーグを食べたい気分が先週から続いている。出来れば、500gくらいの巨大ハンバーグを作ってみたい。今夜は、夕飯に鮭のおむすびを買って帰る。
アバター
2021/08/18 17:13
さぬどん
「国民の命を守るお引越し」として、ハザードマップで危険地域とされたとこ以外なら
国の費用でお引越し出来る制度があればいいと思いました それでも、生活の糧がある人、
長年の人間関係、祖先様を離れられない等 そう簡単にはいかないのかもしれません
自然に恵まれている土地程 自然の猛威にも直面しやすいって悲しい現実があります
全員がシェルターみたいなところに住むようになったら安全かもしれないけど
豊かさとは反対なベクトルに進みそうです 
さぬどんはご自身でも自然災害を経験されてて、ボランティアもされてて、そういうことも
人間的な魅力や人柄の一部になっているんだろうなと勝手に思いました
時々はサンドイッチ作りお休みして、コンビニの鮭おにぎりはどうでしょう
また暑くなってきたからご自愛くださいね
アバター
2021/08/17 23:34
あずさちゃん
武雄市や久留米市で繰り返して浸水しているけど、地形的に降った雨が川に流れ込むことが出来ないところだ。宿命的に、浸水しやすいところだから、あずさちゃんの言う通り、住まなかったり、住むなら家の土台を高くしたり工夫しないといけない。病院とか福祉施設を作っちゃだめなところだけど、ようやく、そんな意識が芽生えてきたくらい。今まで、何をしていたのだろうという感じですが、私の実家は、いぜん、一年に2回床上浸水して、1回床下浸水したので、人のことは全く何も言うことができません。魚を数か月食べていない(シーチキンとお寿司を除く)。
アバター
2021/08/16 22:00
おかえりなさい(^<^)
果物や野菜も水害で大変ですよね お米も随分沈んじゃったと思う
ハザードマップ作れるんだから、そこには人が住まないようにしないと
2年前にも浸水してて今年また新居が水浸しって気の毒過ぎます
川の中州に病院ってあり得ないし、盛り土の山も怖いです 自然を舐めたらひどい目に遭います
おっさんじゃなくても干物大好きです
アバター
2021/08/16 21:49
梨を買ってきた。一個400円だったので躊躇したけど、千葉さんの少し小さいのが、200円だったので購入。切るのは、明日かな。ピンバッチを買ったのはいいけど、つける機会がない。香川県人会でもあれば、つけていこうかと思っていたけど、コロナで懇親会のようなものは、全て中止になっていて袋に入ったまま。我が社は、おっさんばっかりなので、干物のようなものの方が似合いそう。
アバター
2021/08/15 20:52
美味しく出来てよかったね
うどんのピンバッチはいつつけるの? 会社にうどん事業部とかつくっちゃう?
アバター
2021/08/15 17:12
キーホルダーは持っていないけど、スーツの襟につける社章や校章のようなピンバッチのうどんは持ってます。
アバター
2021/08/14 20:10
ほとんど丸美屋の麻婆豆腐のおかげですが、美味しかったです。ベースは丸美屋。にんにく、生姜、甜麺醤、豆板醤、唐辛子、花山椒を追加して濃厚にしてみました。
アバター
2021/08/14 19:44
ナス入り麻婆豆腐おいしくできましたか
アバター
2021/08/14 17:34
今日のスイーツは、買っておいたプリンアラモード。今夜は、ナス入り麻婆豆腐の予定。ピリ辛にしてみます。
アバター
2021/08/13 22:01
今日のスイーツはドーナツでした
お風呂入ったら、すっかりおやすみモード入ってます(˘ω˘)
アバター
2021/08/13 21:42
あっ、なし買うの忘れて、エクレアを買ってきた。
アバター
2021/08/13 10:04
桃おじさんは梨は持ってこないのん?
アバター
2021/08/13 08:21
今日は、梨を買って帰って実験したいが、スーパーには、まだ、桃しかないかもしれない。
アバター
2021/08/12 22:26
① 梨を四等分する。
② 芯を切り落とす。
③ 左手に梨を持って・・・・どっちから剥いているか、思い出せない。
アバター
2021/08/12 22:16
梨の皮剥くとき、4等分か6等分にしてから、芯を▼に切り落として、
それから皮剥くときね、左手で持ってる方から3回くらいで剥くのね
でも普通は右からよく言われるの
アバター
2021/08/12 22:10
去年もあずさ家は、ナシの登場が早かった!
アバター
2021/08/12 22:01
梨食べたよー^^
アバター
2021/08/12 22:00
そんな有名な話なんだぁ
静岡県は出汁も餃子もなんでもやっちゃうんね
アバター
2021/08/12 21:59
食後の桃一個終了。早く食べないと、桃も危険な状態になっている。
アバター
2021/08/12 21:56
埼玉県議会が、うどん県宣言をしたことがあって、香川県民と険悪な雰囲気になったことがあるのです。静岡県の出汁屋さんは、関東風と関西風の両方を売り出す商売上手。
アバター
2021/08/12 21:40
静岡から関西風になるのかな うどんの生産量第二位の県は埼玉だって~
アバター
2021/08/12 20:21
アンテナショップで売っている香川の鎌田醤油のうどん出汁より、近所のクイーンズに売っている静岡産関西風うどん出汁の方が綺麗な黄金色に輝いているのだ。香川はイリコを使っているからかな。
アバター
2021/08/11 16:01
それもあったねー
ただ、金色の色鉛筆を持ってた気がしない
アバター
2021/08/10 23:28
次回は、金色に
黄金の出汁の色です
アバター
2021/08/10 22:47
香川県だけピンクに塗ったとこから、変わった子だと思われてるから平気です
アバター
2021/08/10 22:44
宿題は、真面目に考えないと、先生に怒られちゃいます。
アバター
2021/08/10 22:33
だははは(*^▽^*)
このままコピって提出したい
アバター
2021/08/10 22:29
ジャコメッティは、彫刻の森美術館でブロンズ像をみかけました。
1.今の体重が、思っていたよりずっと重くなっちゃった。このままじゃ、豚さんになっちゃう。
2.毎月の漫画代で、お小遣いがなくなっちゃう。コスメを買えなくて、お出かけできないわ。
3.来年、受験なのに、全然試験勉強が進んでいないわ。このままだと、ママに二コタを禁止されちゃうわ。
4.午後から、天気が荒れそうだわ。傘持ってないのに、雨に降られたらブラが透けちゃう。
5.小学生女子の化粧が半端ないわ。私より上手じゃん。
6.一週間前に作ったカレーが傷んじゃったわ。こんなの食べられるのさぬどんしかいないわ。
7.睡眠不足で、お肌がカサカサ、ブツブツができちゃったわ。夜更かしじゃなくて、お菓子の食べ過ぎかも。
8.中学受験の友達の偏差値が、私の倍もあるわ。どういうこと。
9.ライブで見る漫才に、はまっちゃったわ。腹をかかえて笑いすぎて、恥ずかしかったわ。
10.初めて食べた博多ラーメン、むっちゃ美味しかった。竹清のかけうどんには敵わないけどね。
11.プロのドリブル、超絶美技。サッカーに興味ないけど。
12.当たった宝くじが、半端ないわ。毎日、シャインマスカット食べちゃう。
13.あの映画の結末、感動ものよ。涙も鼻水もだだ洩れよ。
14.玉動物園のコアラ、まじ可愛い。私と同じくらいだわ。
アバター
2021/08/10 21:55
あとねぇ
「やばい」を使わすに言い換え問題
1.今の体重がやばい
2.毎月のマンガ代がやばい
3.来年の受験がやばい
4.午後から天気がやばい
5.小学生女子の化粧がやばい
6.一週間前に作ったカレーがやばい
7.睡眠不足で肌荒れがやばい
8.中学受験する友達の偏差値がやばい
9.ライブで見る漫才がやばい
10.初めて食べた博多ラーメンがやばい
11.プロのドリブル、まじやばい
12.当たった宝くじの金額がやばい
13.あの映画の結末、超やばい
14.多摩動物公園のコアラ、まじやばい
アバター
2021/08/10 21:43
外食するなら焼き肉屋さんが一番安全らしいよー
お盆ウィークは普段よりいいご飯だけど、そろそろ外食にも行きたいです
少年さぬどんを惹きつけたお話も読んでみたいです
今は国語のドリルとジャコメッティの写真集眺めてます
「荒唐無稽」「疑心暗鬼」って見たことないしー

あ、オノマトペを使っておいしいうどんとまずいうどんにするのは簡単だった
香川県のうどんは「つやつや」光る 「もちもち」した食感と「ツルツル」ののどごしが
手軽な値段で楽しめる
こないだ行った東京のうどん屋は 値段は高くて 麺は「ふにゃふにゃ」鶏天は「ぱさぱさ」で
ネギは「カラカラ」リピーターはいないだろう
アバター
2021/08/10 08:26
焼肉屋さんに行って、帰ってきました。それと本を買ってきた。ジュールベルヌの海底二万里。小学生が夏休みに読む本かもしれないけど、少年のこころが揺さぶられたのだ。
アバター
2021/08/10 05:32
ミニストップでトイレ休憩して、あとは走ってただけ?
アバター
2021/08/09 22:13
レガシーちゃんを散歩に連れて行っただけでした。
有明ガーデンは、オリンピックの雰囲気を味わいに、一昨日に行こうと思っていたけど、テレビ観戦で出かけるのをさぼってしまいました。
アバター
2021/08/09 18:24
あ゛~~~~ もしかして 有明ガーデンの竹清 行ってるぅ?
アバター
2021/08/09 16:52
あずさちゃん
豊洲でした。
アバター
2021/08/09 15:57
ドライブ中なのね 何県のミニストップだったのかな
アバター
2021/08/09 14:39
トイレにミニストップに入ったら、シャインマスカットアイスを売っていた。特盛?が良さそう。車の運転があるから、アイスを買えなかった。
アバター
2021/08/09 11:27
バニラが食べたい気分のときもあるからねー
でも さぬどんは特に旅の途中では ちょっと高いなと思っても食べたい気持ちを
きいてあげた方が後悔しなさそうです
アバター
2021/08/08 04:54
急にお客さんが来た時も、あるかもね。このまえ、善光寺に行ったとき、長野ではシャインマスカットソフトクリームと桃ソフトクリームが人気商品になってた。しかし、普通のバニラソフトを頼んでしまった。
アバター
2021/08/08 04:34
帰省のお土産にする人がいるのかな
通過したミニストップは停まってた車の数から人口密度が多そうだったのがよくなかった

アバター
2021/08/07 23:01
ファミマにシャインマスカットを売っていたけど、2500円もするので、誰が、コンビニで買うのだろうと思ってしまった。そんな時は、トイレに行きたーいと言って、強制ストップさせるのです。
アバター
2021/08/07 21:26
ミニストップのシャインマスカットソフトが食べた~~~~い
車窓からみて叫んだけど通過された
アバター
2021/08/07 19:07
まだ、練乳いちごにたどり着かなくて、今日は、チョコミントを食べた。
アバター
2021/08/07 18:13
ファミリーパック独り占めはずるい
アバター
2021/08/07 10:13
ゴミ出しのついでに、ファミマで、練乳イチゴバーファミリーパックを買ってきた。
アバター
2021/08/07 09:43
せっかくパパが注文する気になったのに、
ジョーゴくんは見当たらないし、ルージュちゃんとナッティくんは品切れで
今季生産未定になってて、ガッカリ(;O;)
ベールちゃんなら家であずき白玉食べればいいって思えてきたし、
ブランちゃんならコンビニで売ってる「しろくま」でいいじゃんってなって
パティスリーヤナギムラ却下になりました
アバター
2021/08/07 09:18
どっちかっていうと、お蕎麦とお煎餅かもしれない
アバター
2021/08/07 08:43
パパは、うどんとシュークリームが大好きでしょう。
アバター
2021/08/07 06:47
さぬどんとパパの好みが一致するのはいいことです
アバター
2021/08/06 22:01
あずさちゃん
ブランちゃんの次は、なってぃ君かベール君だと思った。パパと好みが合うかもしれない。
アバター
2021/08/06 21:37
わかった!(^^)/

同じチョコに見えてて、ルージュちゃんはショコラベリー
           ナッティくんはショコラヘーゼルナッツプラリネ

パパは絶対ナッティくん推しのはず
それと、名前がわからなかった抹茶味は、茶くまのベール
こっちは粒あんと白玉がごろごろ入ってるらしい これもパパ好きそう

ナッティ―くんとベールだとフルーツがあんまり食べられない(;^_^A
ジョーゴくんかブランちゃん入れてほしいな
アバター
2021/08/06 21:30
何も考えず、シシトウを買ってきた。何にするかは、明日、考えよう。ルージュちゃんにも惹かれたけど、最初は、さっぱりしたほうがいいかなと思った。アイスを買ってくればよかった~
アバター
2021/08/06 20:47
ブランちゃんね(^_-)-☆
チョコ味らしいのが、ルージュちゃんとナージュくんがいて違いはなんだろう
イチゴ味がミルジュちゃんで、マンゴー味がジョーゴくん
ブランちゃんとジョーゴくんの詰め合わせ 涼し気だよねー
誰か贈ってくんないかなぁ(^'^) パパが帰ってきたらおねだり作戦♡
アバター
2021/08/06 20:36
最初に食べるなら、オーソドックスなホワイトなシロクマ。彩りもいいし、上のバニラもさっぱりしてそう。
アバター
2021/08/06 20:33
凄っ ちゃんと昼休み終了の頃 パキッて起きてるところΣ(・ω・ノ)ノ!
Kazuo Ishiguro "Never Let Me Go" を読み始めました 英語の本は軽くて寝ながら読むのにいいです


パティスリーヤナギムラの「フローズンしろくま」
さぬどんはどれ食べたい?
アバター
2021/08/06 18:59
なるほど、それをしなかったから、開くときに破けたんだ。今日は昼休みに熟睡して、目覚めたら、1時5分だった。
アバター
2021/08/06 16:50
さぬどんは何でも手作り挑戦してて偉いですぅ
お揚げを麺棒でコロコロすると口を開けるのに失敗しなくなるらしいよ
すっごく眠くて、冷房の部屋で眠りの森のペンギンになってました(^<^)
アバター
2021/08/05 22:22
8時から10時までは電車に乗るなと言われてますが、普段通り通勤してる。ちょっぴり忙しいだけ。今日は、和風だったんだね。お稲荷さんは、最近、コンビで売っているのしか食べたことがない。自分で作ったら、揚げが破れてしまいました。
アバター
2021/08/05 21:22
もしかしたら、感染防止のために時差出勤してる?再来週は都内1000人にひとりは感染してる
計算になるらしいです 困ったねー 今日はおいなりさん食べました
アバター
2021/08/05 21:14
地下鉄の中、今夜は早く帰れているので、スーパーが開いてそう。ラップを忘れずに買って帰らないといけない。サンドイッチを包むのに必要なのです。フライドチキンがあれば買って帰り、一人クリスマスをします。
アバター
2021/08/05 01:04
まじです キャベツちょびっとだけにしとけばよかった
鶏モモはクリスマスじゃなくてもよくリクエストします
高松で、CAさんが行ってる骨付き鶏のお店も行ってみたいです
夜から営業だから保護者がいないと無理っぽい
さすがに眠くなってきました(ノД`)・゜・。 おやすみなさい またね('ω')ノ
アバター
2021/08/05 00:58
まじですか。ファミマの焼きそばには、乾燥キャベツしか入っていなかった。ファミマの焼き鳥はタレにしたので、甘い味付け。あずさ家の鶏の味かな。甘めも美味しいし、スパイシーにんにく系も美味しい。しかし、噛みきれない固さは、骨付き鶏かな。
アバター
2021/08/05 00:48
おかえりなさい
遅くまでおつかれさまでした( ^^) _旦~~

今日ね、冷凍のエビとイカ使って焼きそば作ったの
もやしやキャベツやエノキ、ニンジン、ピーマンって野菜いっぱい入れ過ぎて
水分がどばーっとでて、ソースラーメンみたいになって美味しくなかったです

骨付き鳥の味に慣れてるさぬどんは、うちの鶏モモは甘くてイヤだろな
お醤油とざらめと日本酒でほぼ焼き鳥味
アバター
2021/08/05 00:44
帰った。
カップ焼きそばとポテサラを購入。食べているところ。静岡県民用なのかな。香川県民用の骨付き鶏も売って欲しい。
アバター
2021/08/04 23:50
まだ?これから帰り路なの?
お夜食じゃなくて、遅いお夕飯だったのね 忙しいのね(;´・ω・)
イオンではいつも売ってるみたい、うなぎパイ
アバター
2021/08/04 23:36
あずさちゃん
今日はコンビニで、何を買って帰ろうかな。食パンを忘れないようにして、海苔弁当かな。うなぎパイは、コンビニにはなささうだ。静岡土産かな。
アバター
2021/08/04 23:21
ヨーグルト買ってきて、すぐに食べなかったのは、夜中にカレーが出るからだったんですねー
アイスと甘いものがどんどんなくなってヤバいです うなぎパイバカ売れです
アバター
2021/08/04 08:07
朝から暑い。ソフトクリームのようにトロけます。
アバター
2021/08/04 02:31
今夜は、ファミマでヨーグルトを買ってきたけど、食べるのは明日にしよう。夜中でも蝉が鳴いているのが不思議だ。朝型と夜型がいるのかな。夜型は、少数派です。
アバター
2021/08/03 08:27
今朝、ローソンに寄ったけど、スイーツ選びに迷ってしまって、時間を消費してしまった。朝から、会社にスイーツを持ち込むわけにいかないことに気が付き、レーズンカスタードのデニッシュにしました。
アバター
2021/08/01 22:23
今夜は、きつねうどん。出来合いの稲荷の味付きお揚げを使ったけど、揚げだらけになってしまった。今度は、天ぷらうどんにしよう。
アバター
2018/11/25 06:54
クリスマスソングJAZZ & BOSSA NOVA アレンジ
ピアノ&ギターインストゥルメンタル

https://youtu.be/O2vhdz5Pegc

アバター
2018/11/24 10:04
こんにちは。

すごいですね。もう500皿超えたのね。うん、うん。
がんばってますね。

もう履歴から、訪問すればいいので楽になるでしょう。
明日色ガチャチケットが出るから、作れる料理数が
アップするしね。
アバター
2018/11/22 15:54
こんにちは。4皿いただきました。ご馳走さまでした。

毎日ログインして料理を補充していれば、訪問者0でも、自動で
売れるので、10日で2000皿クリアできます。

がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.