Nicotto Town



寝落ち

N企画~桃系

もらったステキコーデ♪:20

寝落ちしました。

最近寒くなって、ストーブとこたつのダブル効果!
座るとダウンm(_ _)m
気がつくと12時を回り、あら?もう明日?になっています。

と言うことで、明朝後の訪問となります。_(._.)_
キラキラ集めしてない^^;

アバター
2018/11/29 20:56
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/11/23 00:44
デカパンダさん
 机の上は大変そう^^;
アバター
2018/11/22 23:43
私は、昨日は、机の上で寝落ち。

続いて、掘りごたつで寝落ち。

寝落ちの毎日です。
アバター
2018/11/22 21:39
bonoさん
 ありがとうございます。

あるとさん
 得意なんですね。^^;
アバター
2018/11/22 19:00
寝落ち得意!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
アバター
2018/11/22 18:58
お〜〜
風邪ひかないようにてね〜〜〜
アバター
2018/11/22 15:06
ぷ~さん
 ありがとうございます。気をつけます。

き~さん
 布団とはまた別の魅力がありますよね(^^;)
アバター
2018/11/22 11:47
ストーブはまだだけど、コタツで寝落ち…
私も何回もしています。
もう既に数回・・・
気持ちがいいんですよね~(*´▽`*)
アバター
2018/11/22 11:03
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
アバター
2018/11/22 09:00
ナツメさん
 そうなんです。
良く喉が痛くなります^^;
気をつけないとです。
アバター
2018/11/22 07:56
ストーブとこたつのコンボはヤバイですよね。
もれなくお風邪のプレゼント。
布団を敷くのは面倒くさいです(´・∀・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.