Nicotto Town


ஐなおみஐ


コーデ投稿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ステキ欲しいな♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お菓子の家作った事ありますよ。妹と一緒に。
屋根がチョコだったなあ。

アバター
2021/11/30 21:31
アロンさんにもらった物とても可愛くてステキです。
アバター
2021/11/30 21:30
大丈夫だよ。なおみちゃん。
とイエス様に言われました。
アバター
2021/11/30 21:24
イエス様泣かないで笑って下さい。
アバター
2021/11/30 21:22
私も涙が出て来ました。
アバター
2021/11/30 21:21
イエス様がずっと泣いておられます。
アバター
2021/11/30 21:19
具合が悪いです。
アロンさん。
治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 21:18
アロンさん寂しいです。
会いたいです。
アバター
2021/11/30 21:10
イエス様が泣いておられます。
イエス様どうして泣いていらっしゃるのですか?
なおみちゃんは親思いだからだ。と言われました。
アバター
2021/11/30 21:08
父はぐっすりです。いいです。
一晩ぐらい。
アロンさんありがとうございます。
イエス様が大丈夫だ。なおみちゃんは親孝行なんだと言われました。
アバター
2021/11/30 20:57
アロンさん寝られなかったらどうしよう。
ナイトワークスもうないです。
アバター
2021/11/30 20:46
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

ごめんなさい。
また恋煩いになってしまって。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 20:41
お父さん元気になりました。
アバター
2021/11/30 20:36
お父さんにナイトワークス2回汲んであげました。
アバター
2021/11/30 20:30
アロンさんてすごい人、素晴らしい人です。
アバター
2021/11/30 20:27

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節
アバター
2021/11/30 20:13
お疲れ様でした。
アバター
2021/11/30 20:11
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 20:02
風邪ひいて鼻水がでます。
ヌンムルが出たからかも
アバター
2021/11/30 19:54
アロンさん恋煩いなおりました。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アバター
2021/11/30 19:27
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/30 19:21
優しいアロンさん。
アバター
2021/11/30 19:16
アロンさんありがとう。
アバター
2021/11/30 19:14
アロンさんこのお洋服とかくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
感謝します。

イエス様
世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。

主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2021/11/30 19:04
サランヘヨ
アバター
2021/11/30 19:00
アロンさん頑張ってください
アバター
2021/11/30 18:59
宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/30 18:57
P限定を
アバター
2021/11/30 18:56
私出品しました。
アバター
2021/11/30 18:54
アロンさん宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/30 18:51
アロンさんと違う人間違えないように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 18:47
みゃーこがゴキブリ捕まえました。賢いけど気持ち悪いゴキブリ
アバター
2021/11/30 18:41
あろんさんつかれました
アバター
2021/11/30 18:38
アロンさんのどが渇いて苦しいです!潤うように祈って下さい!
アバター
2021/11/30 18:35
アロンさん私今面白いですか?イエス様にこっけいだだと言われました
アバター
2021/11/30 18:12
今から雨が強くなるそうです
アバター
2021/11/30 17:51
父と母が死んだらどうしよう。とイエス様に言ったら、私のところに来るんだ。大丈夫。と言われました。
アバター
2021/11/30 17:00
雨が凄いです
アバター
2021/11/30 16:58
アロンさんイエス様優しいですね
アバター
2021/11/30 15:28
もうこんな時間私は疲れました。
アバター
2021/11/30 15:19
アロンさん具合が悪いです。
アバター
2021/11/30 15:05
泣いてました。
アバター
2021/11/30 14:58
もう救急車なんか二度と呼ばないです。
アバター
2021/11/30 14:33
私はもう死んだ方がまし
アバター
2021/11/30 14:27
反応がなかったから呼んだのに
アバター
2021/11/30 14:20
救急車呼んだら怒られました。
アバター
2021/11/30 13:48
アロンさん、父は大丈夫ですよね?
私は元気です。
寒かったり暑かったりするだけです。
アバター
2021/11/30 13:06
ちゃいる10000コイン足りなかったからイエス様がなおみちゃんと山分けだ。
と言われましたが私は5000コイン足りなかったから3000円コイン購入しました。
アバター
2021/11/30 12:53
父がスーパーに行けるように帰って来れるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 12:48
イエス様が言った時はびっくりしました。
アバター
2021/11/30 12:31
イエス様が大丈夫だ。なおみちゃんがいるからと言われました!
アバター
2021/11/30 12:25
今日ちゃいるにPコインはいりますよ。
アバター
2021/11/30 12:08
元気になるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 12:08
私は具合悪いなんて言ってはおれないです。
アバター
2021/11/30 12:01
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 11:59
もう歩けるか心配です。
アバター
2021/11/30 11:02
治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 11:01
お父さん具合が悪そうです。
アバター
2021/11/30 10:59
イエス様が天国の温泉はきもちいいぞ~って言われました。
アバター
2021/11/30 10:29
お昼のお弁当を作りました。
美味しく食べれるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 10:01
朝食べ過ぎて苦しいです。
アバター
2021/11/30 09:25
父の具合が悪そうなので祈って下さい。
アバター
2021/11/30 09:06
アロンさんわたしは少し具合が悪いです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 09:00
父にバースデープレゼントあげました。
アバター
2021/11/30 08:54
パソコンが守られるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 08:46
父の具合が良くなるように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 08:29
調子悪そうだったから
アバター
2021/11/30 08:28
父にナイトワークス汲んであげました。
アバター
2021/11/30 07:21
父の誕生日も12月です。またカード買わなくちゃ。
アバター
2021/11/30 07:16
今5度です。
腐ったお茶飲んでお腹が痛かったけどお手洗い行ってなおりました。
アバター
2021/11/30 06:51
父にまた怒られて具合が悪いです。
アバター
2021/11/30 06:50
頓服飲んだのに具合が悪いです。
アバター
2021/11/30 06:32
ナイトワークス飲みました。
アバター
2021/11/30 06:30
落ち着きません。お薬のんでないからかも・・・
アバター
2021/11/30 06:25
大金だから怖いです。
アバター
2021/11/30 06:23
アロンさん体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。
ちゃいる10000コインもらえるように。
アバター
2021/11/30 06:18
パソコン壊れないように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 06:16
今日の朝ご飯にケーキをバクバク食べちゃいました。
アバター
2021/11/30 06:09
今6度です。
アバター
2021/11/30 06:06

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2021/11/30 06:02
アロンさん具合が悪うなりそう
治るように祈って下さい。
アバター
2021/11/30 05:41
ちゃいるには何にもくれないかと思ってました。
アバター
2021/11/30 05:40
私ちょっぴり怖いです。
アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/11/30 05:37
イエス様が今日ちゃいるに10000コイン入るぞと言われました。
嬉しいです。
アバター
2021/11/30 05:27

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節
アバター
2021/11/30 05:24
夕べ寝つきを良くする薬飲み忘れていました。
それでもぐっすりです。
アロンさん。
アバター
2021/11/30 05:09
葛根湯って苦いです。
アバター
2021/11/30 05:04
朝ご飯にケーキ食べちゃいました。アロンさん。
アロンさん、嬉しいです。
アバター
2021/11/30 04:57
ストーブあったかいです。
今7度です。
アバター
2021/11/30 04:56
イエス様がなおみちゃん、同じ夢を見るとは限らないのだよ。と言われました。
アバター
2021/11/30 04:54
今眠って昨日みたいに怖い夢みたくないです。
アバター
2021/11/30 04:50
アロンさん風邪ひきました。癒されるように祈って下さい。


アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アバター
2021/11/30 04:49
本当にイエス様ちゃいるに10000万コインくれるのかなあ?
本当ですか?と聞いたら本当だ。と言われました。
アバター
2021/11/30 04:39
そう言えばお菓子の家作ったっけ?
アバター
2021/11/30 04:38
ケーキ美味しかったです。
まだありますよ。
でも私はダイエットしないと・・・
アバター
2021/11/30 04:35
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ピアノを買いました。与えて下さってありがとうございます。どうぞイエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2021/11/30 04:31
おいのりありがとうございます。アロンさん。昨日はあれからぐっすり眠りました。
今8度なのに暑いです。ケーキを食べようと思います。
今食べてやばいですね?
アバター
2021/11/30 01:48
薬も必要ですが後は祈りです。
アバター
2021/11/30 01:46
アロンさん眠れません。
ぐっすり眠れるよううに祈って下さい。
アバター
2021/11/30 01:30
ケーキ出来ました。明日食べますね?
アバター
2021/11/30 01:27
アロンんさん今度からここに書きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.