Nicotto Town



エリザベスカラー


今日は、早朝は満点の星空でしたその後、日の出のち秋晴れに

ただ、南風が結構吹いていて、だんだん雲が増えてきてます。

最高気温は、16℃ほどかな?
おとなりのイチョウ・・・なかなか、すべて黄金色にはなれないなぁ

さて、かなり元気を取り戻してきたようで・・・いつもの要求吠えも
戻ったビター。(;^ω^)

ごはんちょうだいお散歩いこ遊ぼうお父さんお帰り遊んでと
バウバウいつも通りになりましたなので・・・
初のエリザベスカラーを付けました。病院でもらってきたもの。

着けちゃうと固まって、おしっこもできなくなる子もいるから、
むりにとは言わないけど・・・と先生が言われてましたが、結構、ビターは
平気そうです

多少・・・周りにカラーがぶつかって、あれれは、ありますが、
つけててもいつも通りに昼寝してましたわ。

やはり、着けてないと・・・特におしりのほうの傷口をペロペロするし、
顔も後ろ足でカキカキするので・・・やっぱり、つけてたほうが安心ですから。

もし自分だったら、相当にストレスでたまらんでしょうけど。( ;∀;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.