Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゲーム中に停電、首を絞められる


以前友達が家に来た時、ギャルゲーをしていたヤツフサをバカにしたので、とりあ

えずやってから言えと、無理やりギャルゲーをやらせたら、エンディング手前の

いい所で何故かプレステが暴走して、その友達が翌日プレステとギャルゲーを買っ

ていた事があるヤツフサです (^ω^;)<わざとじゃないよ

そんな事は置いといて、テレビゲームをしていた29歳の女性が、停電になったの

で、ブレーカーを確かめようと玄関に行ったら知らない人に首を絞められたと言う

ので、日記に書いておこうと思いました。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111800233&g=soc


なになに?
18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅一室の玄関で、雑貨店アルバイトの女性(29)が面識のない男にひものようなもので首を絞められた。女性に目立ったけがはなかった。大阪府警貝塚署が殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。
同署によると、女性が室内でゲームをしていた際、突然電気が消灯。ブレーカーを確認しようと玄関に向かったところ、50代くらいの男と鉢合わせし襲われた。女性は抵抗して室外に逃げた。
当時室内には女性しかおらず、近隣住民が「『助けて』という声が聞こえた」と110番した。女性は逃げる際に玄関の鍵を開けたと説明しており、同署が男の侵入経路などを調べている


何このリアルホラー
Σ( ̄□ ̄|||)


都市伝説並みに怖すぎる!

八尺様とか目じゃないよ!

ぽぽぽとか可愛いくらいだよ!

首絞めはやっちゃいかんだろ。

たとえ幽霊でも (´;ω;`)<あとセーブ出来ないのもいかん


BGM:お願い入れて (歌:操洋子)
https://youtu.be/KvERYrBws2Y
   ↑
なんかメチャ怖い歌

アバター
2018/11/20 20:19
>ルルルのル様
逃げられなかったらと思うと洒落にならないですね。

でも何故犯人はこの人女性を狙ったのでしょうか?
何かこの女性に恨みでもあったのかと思ってしまいます。
アバター
2018/11/20 05:42
げ、、、、

逃げられてよかった、、、

想定外のピンポンは、、、怖いよね、、、居留守します
アバター
2018/11/19 22:43
>夢芽様
本気でこれお化けじゃねぇの? って世界ですよね!
でもお化けでもやっていい事と悪いことが有ります。

例えばこんな感じです
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985834

よい幽霊(こ)は真似してはいけません。
アバター
2018/11/19 22:39
>まりあ様

Q:何でその人部屋にいたの
A:多分「何処でもドア」か「通り抜けフープ」を使ったんだと思います。

Q:そして何でその歌、そんなに怖いの
A:怖いからです ヽ(゚ω゚=)

後ろでピンポンなってるのは、実はこの家がレオパレス21で、3軒隣のピンポンが聞こえているのです。 だから音が小さいのです・・・ 多分
(*´ω`*)<予想では借金取りかN〇K
アバター
2018/11/19 21:30
怖いですね・・・><
アバター
2018/11/19 21:02
何でその人部屋にいたの
そして何でその歌、そんなに怖いの
後ろで時々ぴんぽんぴんぽん鳴ってる怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.