Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


かたつむりのしずかとのらみゃーこです


ペットの犬がドラ
サークルでいただいたワニがのび太だから
ドラえもんワールドに突入し
さて誰にしようと考えた

サザエさんやちびまる子ちゃんみたいに
あんまり登場人物多くないんだよね

一匹はしずかちゃんに決まって
後ろの子どうしよってなって
ドラちゃんのロボット学校の同級生で
ダンスが得意な現在ミュージカルスターの
のらみゃーこを採用(^^)/ 猫じゃないけどw

っということで
かたつむりはしずかとのらみゃーこ

ワニと交代で連れていくのでよろしくね

アバター
2018/11/20 15:29
mえむさんのおかげで毎日着せ替え楽しんでます♪
かわいいアイテムたくさんありがとうございます(*^-^*)
フリマは飽きたら他のと交換できるって言われても
絶対手放さないと思います
アバター
2018/11/19 23:59
仲間が増えてよかっですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.