Nicotto Town


ぬる〜い日記


アメザリ

アメザリってあんまり好きじゃない。


…で高速終了w
アイテム目当てです、サーセン。

てか、長い事テレビっていうものを見てなかったりw
お笑いネタがワカランとです。(古)


で、昨日書きかけて消えた内容ですが

釣り堀でザリガニフィーバーだったんですが
ザリガニの食べ方にやたら詳しい方が居ました。

しかも2人w


美味しいらしいよ。

下処理ちゃんとしないと臭いらしいけど。
汚い水の所に居るもんね、アイツら。

一応食べ方↓

獲ってきたザリガニをしばらくの間
キレイな水で活かしておきます。

ワタを取り除けばokらしいです。
ミソのことかな?

エビやカニはミソが美味しいんだけどな。


アバター
2009/10/16 16:24
しえん。。w
アバター
2009/10/06 22:12
>TOMOさん

コメありがとう。
釣り堀面白いよ〜、ハマるw

よし、決めた!
これから1〜10かゾロ目の釣り堀だけに行く事にする。

それらのどこもが満員だったら
別のとこへゆくかも…

アバター
2009/10/06 21:27
こんばんわぁ(^^)☆
釣り堀ってやってみようかなw

アバター
2009/10/06 19:46
うんそう、お笑いのアメザリw

アメザリつながりでブログ書いて
鼻眼鏡ゲットを目論んだわけです。
アバター
2009/10/06 15:56
アメザリってお笑いのコンビにいてない?

その話じゃないかッ?

ターナーんがつっこみ?かボケ?に似てるって言われるよ笑

一番似てるのは、劇団ひとりで

他に、スピードワゴンのイトダって人らしい!

かぉは

なんでんかんでんの社長に似てると思ふ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.