Nicotto Town



【NICOZAKA46】語るなら未来を

画像


昨夜、NICOZAKA46の撮影会が行われました。
...............................................
◆11月17日(土)は「リレー9話」撮影会です

集合①:サークルカフェ 22時半〜
   その後上村樹里奈ちゃん宅へ

内容:眠りネズミの「語るなら未来を・・・」撮影会
.................................................

【NICOZAKA46語るなら未来を

樹里奈ちゃんのお部屋で撮影をし、その後、ゲーム広場の建物上りを
しました♬上り方をすっかり忘れていて、教えてもらってもなかなか
難しかったです^^;

メンバーのみなさ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^
タマちゃん素敵な看板ありがとうございました^^

アバター
2018/11/21 02:46
みんな見事におそろいで、ホントの坂のグループみたい!(ⵙㅂⵙ)

あ。今日のうちは偶然色違いの服でしたw
アバター
2018/11/20 20:53
いつもながら素敵な写真ですね。
ニコタを楽しんでるなぁ。
って素敵に思ってます。
(*^-^)ニコ
アバター
2018/11/20 20:29
こんなところにも登っているんですね。
それにしてもNICOZAKA46の皆さんは衣装どんだけあるんだ~
アバター
2018/11/18 23:03
うんうん みんさん上手だったねぇ♪
今日、復習の為、ゲーム広場行ってみたよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
いつかまたみんなで登る日がくるかもしれないもんね。
その時はまた全部忘れてるだろうけどww
アバター
2018/11/18 22:57
URL集めまーすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2018/11/18 22:56
リレーの結末も楽しみですよね♪( ´∀`)
みんなでわいわい ああでもないこうでもないと登るの楽しかったね〜
通りすがりの方の親切にもほっこりでした❤︎
アバター
2018/11/18 22:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙お疲れ様でしたぁ〜❤

みんちゃん登るの上手だったね〜
あたしなかなか登れなくてご迷惑を〜( ̄▽ ̄;)

みんなでまごまごしながらのお登りも楽しかったです♪
アバター
2018/11/18 21:40
おつかれさまでしたぁ(n*´ω`*n)

みんちゃん上手だったー
自由自在に動いてた^^

ワタシも降りたら二度と登れそうになかったので
一生懸命しがみついてました^^;
アバター
2018/11/18 21:36
お疲れ様でした。
みんなで登れて楽しかったぁ~❤
みんちゃん、登るの上手だったね。
スイスイ行ってた。

もう、1回降りたら、2度と登れそうになかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.