Nicotto Town


雫の出来事


呉覇.さんからのプレゼント


サークルのあみだでP限定当選させていただいて
着用のP髪送っていただきました
めちゃめちゃ嬉しいですっ

呉覇.さん自分のお誕生日に全員にプレ企画してくれてて
はやく喜んでもらえるお返しが出来るように
なりたいです ありがとうございました(*^-^*)

手持ちのノースポールのスティックも豪華でしょ
これはフリマでいらないもので応募してねと
優しい出品でなんと靴下と交換してもらいました
出品者様ありがとうございました(*^。^*)

アバター
2018/11/17 11:24


わああぁぁ////❤
喜んでいただけたみたいでうれしいです(*^^*)

素敵にコーデしてくださって
ありがとうございます☆!!
手持ちのアイテムもすごく可愛いです(/・ω・)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.