Nicotto Town



娘たちの会話



先日、「報道ステーション」を見ていた長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)が、その後、仕事から遅く帰宅した次女(社会人、一月に成人式)としていた会話

長女「松岡修造が今、モスクワにいるんだよね」

次女「あ~、だから寒いんだ」

(★゚д゚ノ)ノマジヵョ?!





「千代田線6000系 ラストラン」で、先頭車両の混乱のニュースを見ていた自分と、長女の会話。
自分「映像に映ってるのは、ほとんどスマホだから、ほとんど素人と動画にアップして再生回数をあげようとしている奴らだよね。でも、責められるのは『鉄オタ』なんだよね」
長女「チョー迷惑!」
「葬式鉄」という呼び方もありますが、やつらはこういう時だけ集まって大騒ぎするので、「鉄オタ」からは認識されてません。


アバター
2018/11/17 08:59
松岡修造のことはうちの娘も言ってるわ~~www
アバター
2018/11/15 21:56
かつて、「元始、女性は太陽であった」説が唱えられましたが、
現在、修造さんが太陽なんですね?w

温暖化だし、今年は暖冬予想なので、ずっとモスクワにいても…(笑)
アバター
2018/11/15 14:37
ラストランだけ騒ぐ人がいるんだぁ~
それは、「鉄」とは違うかもね・・・
アバター
2018/11/15 13:21
うんうん!松岡修造説!ウチの娘も話してたわ~(*^▽^*)
松岡修造って華麗なる一族よね~。・・・あのアツさ!そんな風に見えないわ~(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.