Nicotto Town


にゃにゃっち♪


㋚おもちゃ箱 11月コーデ企画



11 月のイメージ・・・

季節の変わり目
気温差
花粉などのアレルギー
インフルエンザの予防注射

などなどで、病院にかかることが増えてくるイメージ

息子は10月ごろから風邪症状が出て、
ぜんそく気味になる時期。
この時期吸引とか、お世話になってた。

でもでも去年あたりから、秋の喘息症状ない(*^^*)
7歳8歳と、成長につれて強くなってきたのかな。
病院へ行く回数がぐっと減った。
全然意識していなかったけど、去年は学校も皆勤賞だった。
今年も、今のところ休んでいない。

11月のイメージも、変わってくるかもしれないね^^


アバター
2018/12/14 20:42
こんばんは^^
PWお伝えにきました
usausaです
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/11/21 21:51
ランドさん、
七五三の意味が分かってきたような^^

強いオトコになってほしいわー(*^▽^*)
アバター
2018/11/16 11:41
あぁ…確かに!
風邪や胃腸炎、菌やウイルスが増えてくるよね!!
気をつけないと。

息子さん、成長と共に強くなってきたのかな?
良かったねぇ~(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.