Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ダークヒーロー】 アルシア 別コーデ 



傷は化粧でいかようにもなるとご理解下さい ヾ(≧▽≦)ノ゙
後ろのコは、呪術師アルシアの可愛い使い魔です。名前はゼリー♫
モナカとかシフォンとかも考えたんですがwww

..

アバター
2018/11/23 12:17
ゼリーが活躍する話があるといいね
 かぼちゃ 一個余っている
アバター
2018/11/18 21:01
幼い頃ではなく、現在の姿ですw
印象をメイク駆使で変えている感じですな。
何を着せても一応サマになるようなキャラにしたんです ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/11/18 01:11
可憐な見た目に反してもんの凄い力の持ち主なよーですよぅ( ´艸`)❤

幼い頃かしら?
もうめっさ可愛らしいぃ~~もきゅもきゅしたぃ~~(*´д`*)デレデレ❤
アバター
2018/11/13 22:53
かわいい^^
ゼリーちゃんもw
アバター
2018/11/13 22:48
ゼリーって(*≧m≦*)プッ
アバター
2018/11/13 22:34
あ、使い魔ですw 名前はゼリー♫
アバター
2018/11/13 22:33
後ろの人形が気になる!
アバター
2018/11/13 22:28
ふっふっふ
カズールで遊んでいた時、めっちゃ可愛いコーデをしたくてしたくてw
ノアールに女装させたからね ヾ(≧▽≦)ノ゙ 実は反動。

今回は応用の効くキャラにしようと思って~~~ (((o≧▽≦)ノ彡
とはいえ、続きが全く見えてないので、イマイチ、サークルに報告できないでいるわ~~~w

アバター
2018/11/13 22:24
あ。ほんとだ。こっちには傷ないのね〜
アバター
2018/11/13 22:17
こっちは可憐なバージョンだねー(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.